2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > また来たぜっ!

また来たぜっ!

| コメント(0)

 

またまた、やって来ました!!

枇杷の実の成ってる広場♪

 

 

「ねえたんは他所の枇杷まで食いたいでちか?」

 

 

他所って・・・・。( ̄ー ̄;

広場の隅っこにある木だから誰かの所有なのかしらね??

 

 

じゃなきゃ、そりゃ食いたいでしょ、マジで。( ̄▽ ̄;)

 

 

あぁ~っ、気になる、木になってる♪

 

「ゲッ、ダジャレでちね。やめてくれでち。。。。」

 

 

「それより早くボール投げてくれでちよ。。。」

 

 

枇杷は食べ頃はもう少し先のようだし、

ボール投げ行きますかぁ~~~♪

 

 

「今日も気合い入れて行くでち!!」

 

 

おぉーーーーっし!!とばかりボール投げに興じる

枇杷泥棒予備軍な我々。( ̄▽ ̄;)

 

 

「あいは枇杷よりボールでち!」

 

 

ほんまか?

あいの食い気はブログ見ている多くの人が知ってるぞっ!

 

 

「ケッ、ねえたんが嘘ばかり言うからでちよ。」

 

 

あいの食い意地は正真正銘の真実やろが。( ̄▽ ̄;)

 

 

「でも、あいは今は枇杷よりボールでち。」

 

 

暑くなったら走るの辛くなるし、

今のうちにしっかり走ろうねぇ~っ♪

 

 

枇杷の熟れ具合を確かめながらね。( ̄▽ ̄;)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25