2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇パソコン話 > えらいこっちゃ!!

えらいこっちゃ!!

| コメント(0)

 

昨日の朝、

何気にあいが子犬の時に撮った動画を見てみよう!

と久々に goo ClipLife に行ってみたら。。。。。

 

 

な、な、なんと!

5月31日でサービスが終了!と書いてある。

 

 

5月31日って明日じゃん!!! 

聞いてないよぉ~~~!!(T△T)

 

 

私の投稿した動画はどうなるの!?と見たら

明日をもって見られなくなるって!!

 

 

これは一大事!!大事件よっ!!

 

 

大慌てで動画をバックアップする方法を調べるけど

書いたとおりにしているのに出来ない!!

 

 

もう焦りに焦って、ヘルプ熟読したり探して

やっとダウンロードしたらgooglechrome 使ってたから

ダウンロードが出来なくてもうパニックになった。(T△T)

(ダウンロードはIEでないとダメっぽい。)

 

 

ここに投稿している動画にはラブの晩年の動画がある。

ラブの動画が消えちゃう。。。と思うと悲しくて悲しくて

もう必死であれこれとやって、やっと動画はバックアップ出来たけど。。。

 

 

 

問題はこれらの動画は全てブログにアップしてるってこと。

 

 

幸い、後半にアップロードした分は掲載URLが載ってたので

そこからブログの記事を特定し、出来る限り訂正しよう!

と只今必死の作業して出来ると子は完了しました。

(夜中までかかりました。。。。。)

 

 

 

無料のサービスってこれがあるから嫌なんですよね。。。

でも、無料だし、動画共有サイトは便利だから。。。

 

 

今まで合併や統合ってのはあって、

データーの移動手続きとかはあったけど、、、、

 

完全にサービス停止、閲覧ももう出来ないってのは

私は初めての経験で。。。

 

 

枚数的に50枚弱だから手作業で何とかなるけど

大変だぁ~~~~!!(T△T)

 

 

でも、1日前でも前に分かって良かった!!

何もせずに消えてしまったら、やっぱり悲しいもん。。。

 

 

とにかく、頑張って復旧させるぞっ!!

 

 

ラブが13歳の時の動画がありました。

アメーバに移動させて再アップです。

 

 

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25