2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 花とあい

花とあい

| コメント(0)

 

最近iPhoneでGPSを使ったウォーキングアプリを見つけて

それ使ってあいの散歩に行ってます。

(よく持って行くの忘れるのですけれど・・・・)

 

 

データーはFacebookに送って後から見られるようにしてます。(*^^)

 

 

iPhone持って散歩に行くとiPhoneで写真が撮れるから

なんだかあいの散歩向きだわぁ~と気付いて喜んでます。

 

 

 

雪柳が今凄くキレイなの。あいと一緒にパチリ♪

 

 

 

そめいよしのもこんなに咲いてきました。

 

 

 

この雪柳の凄いこと・・・今が盛りのようです。

 

 

 

その横に変わった桜があって、こちらは満開でした。

 

 

 

公園でのんびり、まったぁ~り・・・・・

写真撮る時、まったりする時はアプリを一時停止にします。

(でないと時間をカウントしちゃいますからね・・・・)

 

 

 

桜の花の下にいるあい

おやつを持っていかなかったのでなかなか前を向きません。(・・、)

 

 

 

雪柳の花と・・・・・大きいんですよ、この雪柳。

あいと比べると分かるでしょ。

 

 

 

伏せも出来るとこ見せておこう。(^▽^;)

 

 

天気は良いし、お花はキレイだし、

この季節の散歩は楽しいねぇ~っ。

 

 

 

ちなみに、

このブログは前日のネタを翌日正午に更新してます。

更新の無い日は私が怠慢したのです。( ̄▽ ̄;)

 

 

たまに午後からごそごそ更新する日もあります。( ̄▽ ̄;)

 

 

本日は京都南座に玉三郎を観に行っております。

明日はきっと玉三郎様ネタだと思いまふ。( ̄▽ ̄;)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25