2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > ファイト!日本!

ファイト!日本!

| コメント(0)

 

私が唯一ハマッてるゲームFarmStoryで

私のお隣さん登録してくれている方【殆ど外国の人】が、

私の掲示板に

『Fight Japan(日本の国旗),Fight  Tohoku

 

ってコメントくれてました。

 

 

世界の人が日本を心配してくれている。。。。

なんだか心が温かくなりました。

 

 

 

また、

各地のトラックドライバーの方たちが

道路の通行許可をとって被災地に物資を運んでいる

そんな話をあちこちで聞いています。

 

 

本当に頭の下がる思いでいます。

 

 

あいの異母兄弟の飼い主さんも

物資を提供したり、ドライバーさんの食事の準備をしたり

大忙しで協力されていました。

 

 

西日本からも大量の石油製品が

貨物やタンクローリーで送られているとか。。。。。

 

 

現地は燃料は不足しているし、

ライフラインも完全には復旧していないしで

大変だと思いますが、頑張ってください。

 

 

あいも頑張って被災地に物資を運ぶ皆さんを

応援するそうです。(^^ゞ

 

 

「あいも一生懸命に運んでいるでち。」

 

 

「皆さん、頑張ってくれでち!」

 

 

「あいが応援しているでち!」

 

 

うんうん。あいは良い子だね。(^^)

 

 

あいも明日の訓練の試験を頑張って来るんだよぉ~っ。(^^)

 

 

 

「えっ!?ソレとコレとは別でち。聞く耳もたないでち。。」

 

 

あはは・・・・・・・( ̄▽ ̄;)

ちなみに明日がCDⅠとCDⅡの試験なあいちゃんです。

 

 

技量の足りない分、美貌でカバーを!!

と、飼い主一生懸命にシャンプーし、髭そりしたのでした。。。。(^▽^;)

 

 

 

さて、

被災地への物資提供しよう!と色々探して

問い合わせては断られの連続記録更新中の私です。

 

 

未使用新品の物の提供を申し出ても

地域外で断られる始末。。。。

 

 

おぉ~い!私の住んでる自治体さん!

私にも手助けさせてよぉ~。(・・、)

 

 

そんな中、 

JALがマイルで募金出来ると聞いて

そぉだっ!!親父が脳梗塞で倒れるまで

ずっと親父のワインを私がネットで買ってたんですが、

その時、ワインでJALのマイルを貯めてたんです。

 

 

見たら6000ポイントほどあった!!

 

 

全部募金するぞっ!!と調べたら・・・・・

JALは1口7500ポイントからなんだって。。。。。(-゛-メ)

 

 

ANAは1000ポイントごとに募金出来るのに。。。。。

せめてANAと同じにしてくれれば良いのに・・・・・・(T△T)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25