2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇あいリポート > あいリポート

あいリポート

| コメント(0)

 

 

こんにちは、あいでち。

ねぇたんがテレビとTwitterに張り付いてて

ブログを書かないので、あいが更新するでち。

 

 

大きな地震が来たらしいでち。

ねえたんはニュース見ながら泣いているでち。

毎日テレビから恐い映像が流れているでち。。。

 

 

ねえたんはテレビみたら

その後で必ずあいをギュッ!!として言うんでちよ。

 

あいよぉ~っ、あい

ねぇーちゃんは何があってもあいのこと守るからねぇ~っ!!」

って。

 

 

 

頼りないねえたんでちが・・・・全力でお願いするでちよ。

 

 

ねえたんは被災したら避難所には行かず

あいと一緒に庭にテント張って暮らす!と言ってるでち。

 

 

昨日から倉庫に保管してあるテントやヘルメット、

それからあいパピ用のクレートを確認しているでち。

 

 

 

ねぇたん、あいの食べ物も頼みまちよ!!

オヤツもお水も必要でち!

 

 

ねえたんは

あいよ!死ぬ時は一緒よっ!!」って言うでちが。。。。

 

 

あいはまだ若いので頼みまちよ。。。。

ねぇたん一人でお願いするでち。。。。。

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・あい、ここまで。

 

 

被災された皆さまには心よりお見舞い申し上げます。

行方不明の方もどうかご無事で。。。。

 

また、被災したワンコたちのことも心配です。

 

11日から今日までに起こっている事が

現実とは受け止められずにいます。

 

本当に日本に起こっているとは信じられません。。。。

 

 

節電しても無意味と橋本さんが言うけど、

少し節電、そして経済が冷え込まないように

しっかり働いて、寄付もして、お買い物もしないと!!

 

 

そやけど、関西電力頑張ってくれなっ!!

こんな時こそ関西人の心意気を見せなあかんやんかぁ~!!

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25