2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 帰宅後のあい

帰宅後のあい

| コメント(0)

 

ムカつく話はさて置いて・・・・・

 

 

旅行中、

あいの訓練士の先生からTwitter経由で

あいの様子を画像で送っていただいてました。(^^)

 

 

 

一緒に訓練している仲良しのダーク君とのツーショットなど

数枚の写真を送っていただきました。(^^)

 

 

最初の時はお漏らしもありーので凄く大変だったみたい、

でも、二度目の今回はちゃんとお泊り出来たみたいです。(^^)

 

 

ちょっとは成長出来たかな?とか思ってました。(^^)

 

 

お約束の時間に河川敷にお迎えに行ったら

元気で待っていたあい

 

 

元気な姿を見て安心しました。

訓練所の先生がた、ダーク君、

本当にお世話様でした。m(_ _)m

 

 

さて、自宅に戻ったあい

 

 

なんと、何時も親父にイタズラしては

大声で叱られているのに・・・・・

 

 

家に戻ったら親父の足元に伏せて

「えっ?」と思うくらい大人しい。。。。。

 

 

寂しかったんだ・・・・・

イタズラしたら預けられると思ったのかしら?

とかとか、思ってたのですが。。。。

 

 

「寂しかったでちよ、ちぃーーとは反省したでちか??」

 

 

一夜明けた今朝。

朝から親父の怒号が。。。。。

 

 

たった一晩ですっかり元に戻って

元気で親父にイタズラしておりました。(^^ゞ

 

 

あははははは・・・・・・・

喜ぶべきか、悲しむべきか・・・・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

「いつまでも大人しくなんかしてられないでちからね。」

 

 

だよね。( ̄▽ ̄;)

あいがそんなヤワな奴ではないこと

すっかり忘れていたよ。。。。。( ̄▽ ̄;)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25