2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 今年の抱負

今年の抱負

| コメント(4)

 

ここんとこ毎朝あいのお散歩頑張ってます。(^^)

 

 

それから、夕方には両親とパピも連れて

またまたあいとお散歩しています。(^^)

 

 

 

両親とパピです。

こっちが「老グループ」で、

私とあいは「若グループ」です。(^▽^)

 

 

言っておきますが、グループです。(⌒0⌒ゞ

お間違えなく。おほほっ。

 

 

最近、

あいとの散歩が楽しくて、楽しくて。。。。

 

 

仕事のローテが変わって朝ゆっくりになったのもあって

早起き苦手な私でも無理なく散歩が出来るってのも

良い材料なんですけどね。(^^)

 

 

それで、最近は訓練の日以外は1日2回

散歩に行くように心かげてます。

 

 

あいも喜んで、喜んで。。。。

本当に嬉しそうで幸せそうな顔見たら

私まで嬉しくなっちゃってねぇ~っ。

 

 

今年は訓練の日以外は1日2回

あいとお散歩に行くぞ!!

 

 

というのを今年の抱負にしようと思ってます。(^^)

 

 

あっ、

我が家の伝統で雨の日はお休みですが。( ̄▽ ̄;)

 

 

夏場だと2回行こうと思ったら

朝は早起きしないといけないですよね。。。。。。

 

 

それまでに早起きの訓練もしないとねぇ~っ。( ̄▽ ̄;)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメント(4)

がははは!

>言っておきますが、私も若グループです。(⌒0⌒ゞ
お間違えなく。おほほっ。

たしかに、強調しておかねばっ!

サンポもゴハンも、ワンコにとっては一大イベントですものね。
それを喜んでくれるのも、また健康のバロメーター。

ご両親とパピちゃんも、いい運動になりますね。

ワンコのいる生活…やっぱりいいなぁ~。

こんにちは。
はじめまして。
モモパパと申します。
あいちゃん、パピちゃん。かわいらしいですね。
ウチもモモとミオという名前のワンコを飼っております。
先代モモが2010年3月30日に亡くなり寂しくて寂しくて・・・
周りの薦めもあり二代目モモを里親となり動物愛護センターから譲ってもらいました。
そのモモが5月20日に赤ちゃんを一匹産みミオと名付けました。
僕はモモとミオの日々を綴った「新・愛犬モモの日記」というつたないブログをやっております。
是非遊びにいらしてくださいませ。
お待ちしております^^。

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25