2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > あな恐ろしや・・・・

あな恐ろしや・・・・

| コメント(0)

 

我が家のお向かいさんが引っ越しされて

先日から4日間に渡ってお家のゴミ出しを

業者の方が来て朝から晩までやってます。

 

 

驚くほど凄い量のゴミでして・・・・・

このお家の中にあんだけゴミが積んであったら

人間が暮すスペースが果たしてあったのか????

と思うほどでした。

 

 

住んでおられる時は分からなかったです。

これは、隠れゴミ屋敷?だったようです。

 

 

ゴミ出しの間、路上にも大量にゴミを積んで

数台のトラックで出たり入ったりが4日続いて

我が家は車を出すのも一苦労・・・・大変でした。

 

 

しかし、

一番大変だったのはあいの散歩!!

 

 

凄い量のゴミの中には危険な物もあって

路上に大量に積み上げられるとあいを外に出すのが

ちょっと怖かったです。。。。。

 

 

それでも散歩に行かないワケにはいかないので

気をつけながら行ってたんですけど・・・・・・

 

 

ゴミの中に三角形の金属片があったようで、

私ウォーキングシューズのカカトで踏んでたんです。。。。

 

 

踏み込むと痛いな・・・と思って靴脱いで見たら、

靴下が破れてカカトが血まみれになってました。。。。

 

 

えぇ~~っ!!と思って靴底を見たら

三角形の金属片が靴底に刺さってて・・・・

それが私の足を傷つけてたんです。。。。

 

 

でも、私で良かった。。。。

あいで無くて良かった。。。。。

 

 

これから来月半ばまで解体工事されるんだけど、

あいの散歩の時に路上には気をつけないと・・・・・。

 

 

あいは裸足だし、怪我したら大変!!

 

 

早く終わって欲しいな。。。。。。

今、2軒隣も工事中なんですよぉ~っ。

 

 

しばらくは地面の監視に気を抜かぬよう

しっかりあいの足の安全の為に頑張ります。

 

 

しかし・・・・

私の靴底に刺さってた金属片なんだけど

高さ1センチ、底辺が1.5センチほどある三角形の物で

三角形の底辺部分が5ミリほど折れているヘンな形の物なの。

 

 

あいが触ったら怪我する!と思ってすぐに処分したけど、

よく考えたら写真撮っておけばよかった・・・・・。

アレは危ない!!本当に危険!!

 

 

三角形の頂点は尖ってて、かなり鋭利な感じ。

こんなのがタイヤに刺さったら大変なことになる!!

 

 

車のタイヤも点検しておかないと。。。。。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25