2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 2011年が始まった!

2011年が始まった!

| コメント(4)

 

ついに2011年がスタートしました♪

 

「あいの始動の一年が始まったでち。頑張るでちよ!」

 

 

昨日の元旦はいつものお寺に初詣をして

寝正月を決め込みました。(^^ゞ

 

 

「あいも寝正月でち。」

 

 

あいの初散歩は

お尻の重い両親を置いて二人っきりで

 

 

お正月の公園はひっそりとしてて

小さい広場も貸切だったので

ふたりっきりでボール遊びを楽しんで来ました。

 

 

散歩はあいと二人っきりのが楽しいんですが、

なにせ、病み上がりの親父のリハビリに散歩は必須!!

 

 

だけどね・・・・体動かすのが嫌いな親父なので

私がサッサと散歩に行くと

自分はしっかり留守番決め込みますからね。。。。

 

 

面倒だけど、今年も一生懸命に

あいをダシにして散歩に連れて行かねば・・・・・と

決意を新たにしているところであります。

 

 

今年もあい共々よろしくお願いいたします。m(_ _)m

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメント(4)

寝正月・・・
うちも一緒です~~^^;

あいちゃん・・・ボール遊び
楽しんできたのですね~~♪

寒いお正月だけど・・・
今年も元気にがんばりましょうね☆

この1年も
よろしくお願いします~~(^_-)-☆

おちゃちゃさん、あけましておめでとうございます!
今年もあいちゃんパピちゃん、そしておちゃちゃさんの怒涛の(!)毎日を楽しみにしています♪

昨日(こちらでは元旦)の夢(つまり初夢)に、ちゃちゃ姫が登場しました。うーん多分年は7,8歳ぐらいだったかなぁ。ストーリーはもう忘れてしまったんですけど、ちゃちゃちゃんが出てきたことだけはよく覚えてる。ちなみに噛まれませんでしたよ。(笑)

ことしもBLOG友として宜しくお願いいたします。

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25