2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > 良いお年を!

良いお年を!

| コメント(2)

 

2010年もついに今日で終わります。

 

 

2010年・・・・・

きっと一生忘れない怒涛の1年でしたね。。。。

 

 

そして、そんな1年の〆の日に相応しく

雪など滅多に降らない大阪で

 

 

雪が降ってます。

ってか、見る見る積もってきております。。。。Σ(`Д´ )マジ!?

 

 

この雪の中、

焼き鯛を取りに出かけた両親が気に掛りますが、

ほどよく積もったらあいと一緒に庭に出て

写真でも撮ろうかと思ったりしています。(^^ゞ

 

 

・・・・・と、

あいは1才という若犬なのに

ホットカーペットの上で爆睡中ですが。。。(^^ゞ

 

 

おいおい、

犬は喜んで庭を駆け回るのとちゃうんかいなぁ~~!!( ̄▽ ̄;)

 

 

今年は11月におちゃちゃが亡くなったので

年賀状は書いておりません。

おちゃちゃは私にとって実の妹より大事な家族でしたから。。。

 

 

去年はラブが亡くなって

2年連続の年賀状パスなので・・・・・

 

 

来年は寒中見舞いをと思ってますが、

まだ準備をしていません。(^^ゞ

 

 

最後までドタバタした1年でしたが、

多くの経験をさせて貰った1年でもありました。

 

 

去年、ラブが亡くなって

2ヶ月あまりであいを迎えた時

正直、ラブに申し訳なかったかな・・・と

思わなくはありませんでした。

 

 

その時はまさかおちゃちゃが今年亡くなるなんて

そんなことは頭の片隅にもありませんでしたから。。。

 

 

でも、

今あの時で良かった!正解だった!!

って思います。

 

 

あいの存在が無ければ

あいがいなければ、

この悲しみに耐えることは出来なかったかも。。。

 

 

来年は

心機一転、あいと一緒に

いろいろな経験をして、

そして、心の繋がりや絆を深めて行きたいし、

あいにとって私が立派な飼い主であり家族であれるよう

頑張りたいと思っています。

 

 

こんなあいと私ではありますが、

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

愛犬家の皆さま

良いお年をお迎えください。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメント(2)

今年もあと少しですね

大阪は雪ですか!寒そうだ

とてもわかります!
あいちゃんがいてよかったんです!
また、天真爛漫なあいちゃんだし 尚いいですよ!

お互いに似たような年齢の犬育てですが
来年も楽しく、明るくいきましょうね~

おちゃちゃちゃん、はがきありがとうございます
なんか、キラキラしたおちゃちゃちゃんで ねーちゃんの部屋に貼ってあります^^

今年も本当にお世話になりました

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25