2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > あいちゃん、あっぱれ♪

あいちゃん、あっぱれ♪

| コメント(0)

 

あいがお世話になってる

森下ドッグスクールのブログ

あいの雄姿が載りました

 

 

1枚お写真をお借りして掲載しちゃいますね。

 

 

どーーーです。かっこイイでしょ。

 

 

題して「空飛ぶ・・・・」

もちろん、空を飛んでるのは

我が家のあいちゃんでございます。

 

 

家では空にしてる池の中に飛び込んだり

飛び上がったりと結構ジャンプ力はあるんですけど、

なにせ「内弁慶」なヤツでしてね・・・・

なかなか障害飛越も出来なかったようなんです。

 

 

ところが、この写真!!

うちのあいは頑張ってるんですねぇ~~~っ。

いやぁ~っ、最高のクリスマスプレゼントでした。

 

 

最近、ちょっと自信も出来てきているのか

散歩中にも少し高い土手の上に

ひらりと飛び乗ったり、飛び降りたいと

かなりアクティブになってきているあいちゃんです。

 

 

訓練の方も頑張っているって先生も言ってくださってたので

本当に楽しみです。

 

 

あいの4ヶ月年下の義兄弟犬は11月の競技会で

入賞したらしいです。(その記事がこちら)

 

 

また、義兄弟と同胎の義兄弟犬は来年は

選別の競技会でデビューするとか。

あいの兄弟たちも頑張ってます。

 

 

あいも弟、妹に負けないように続いておくれぇ~~~♪

 

 

そうそう。。。。。

 

 

風邪がイマイチ治らなくて

昨日は両親が留守だったので、

ちょっとがっつりと寝込んで休みました。

 

 

で、やめときゃイイのにちょこっと起きては

レイのiPhoneのゲームをやってたら・・・・・

 

 

あいの犬パンチでゲーム続行を阻止されてた

私です。。。。(^^ゞ

 

 

あかんな・・・・・。

飼い主怠慢過ぎる。。。。。

 

 

あいあいの兄弟犬も頑張ってるんだから

私も頑張らねば!!

 

 

風邪は今年中に絶対に治して

来年からはあいの良い飼い主になるべく

ベストを尽くすべく頑張りたいと思います!!

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25