2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > メリー・クリスマス!

メリー・クリスマス!

| コメント(2)

 

本日はクリスマス・イブです。

今年は愛犬おちゃちゃが最後の

クリスマスのご挨拶をさせていただきたいと思います。

 

 

 

 

被り物は苦手でしたし、

愛想の無い性格でしたけど・・・・・

 

親バカもありますが、とにかく顔の可愛い子でした。

 

 

先日、パピの通院で獣医さんに行ってたら

おちゃちゃとそっくりな子が来てました。。。。。

 

 

ちょっとドキッとしたけど、

なんか、会いに来てくれたようで嬉しかった。。。。

 

四十九日までは魂は現世にあると言うので、

今年はおちゃちゃと過ごす最後のクリスマスになります。

 

 

おちゃちゃは亡くなっても

私のハンドル名おちゃちゃとして

私の命が亡くなるまで私たちは一緒なんだと

そう思っています。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメント(2)

こんばんは。
久しぶりに拝見させていただきました。
おちゃちゃさん・旅立たれた・・が目に入り。
マリーはもうすぐ15歳5カ月になりますよ。
後ろ足も下の方も大変ですが食欲はバッチリです!
また覗かせていただきます。
これから冬本番くれぐれもお身体に気をつけて。。。

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25