2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇パソコン話 > Farm Story

Farm Story

| コメント(0)

 

メリクリぃ~~~。

 

 

クリスマス、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

私は・・・・

実はおちゃちゃが旅立ってすぐにひき込んだ風邪が

未だ治らずに引き籠っておりまする。

 

 

それで、というワケではありませんが、

ここんとこiPhoneの無料ゲームアプリの

Farm Story にハマッてます。

 

 

最近、土地を広げようとご近所さん探ししてるんですが、

凄いですねぇ~っ、

世界中の人がこのアプリで遊んでるんですよぉ。

 

 

今、クリスマスでしょ、

あちこちにお邪魔させていただくとですね、

お国柄なのかクリスマスに凝ってる人が

結構いっぱいいるんですよぉ~っ。

 

 

で、おお!と思ったところのを写真に撮らせてもらってきました。

 

 

 

 

 

なんて凄いのもあるんですよぉ~っ。

 

 

それと気になったのが、

 

 

この犬!!

ショップに売ってない犬なんだけど、

どーもレトリバーらしい。。。。

 

 

上級者になったら手に入るのかしら??

 

私は無料の物は無料で遊ぶ主義なので

ダイヤモンドとかお金で買ったりはしないので

手に入らないかも知れませんが。(^^ゞ

 

 

ちなみに私んとこは

最初は木だけ植えてたんですが・・・・

 

 

 

最近、小屋を建てて、動物も飼い始めました。

 

 

やり始めたら面白いですねぇ~っ。

やみつきです。(^^ゞ

 

 

もし、このゲームされている方がおられたら

ぜひご近所さんになってくださいませ♪

 

ID は lab_ai です。(^^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25