2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 真夜中の決闘

真夜中の決闘

| コメント(2)

 

いき馬の目を抜くような激動の現代、

家にいるから、寝ているからと気を抜いてはいられないのです。。。。

 

 

そうです、我が家も同じです。

 

 

我が家では、

真夜中に あいVSねぇーちゃん の熾烈な戦いが

繰り広げられているのです。。。。

 

 

それは、

私が夜中にトイレに立った時から始まります。

 

 

私が戻ると、

暗い部屋の暗いベッドの上にボォ~と白い物体が・・・・・・・

 

「ここは私の場所でち。さっきゲットしたんでち。のきませんでち!」

 

 

そうです、

コヤツが私の布団のど真ん中にドテッ!といるのです。。。。。

 

 

「寝るからのけ!!」と叫んでも無視。。。。

「寒いやんかっ!早くのいて!!」と叫んでも聞こえぬふり・・・・

私に場所を開ける気配はありません。

 

 

昨夜も深夜4時過ぎにゴングの音がチーンと鳴り

真夜中の決闘が始まりました。。。。。(`´)

 

 

最初はおだやかに

「そこ、おどきっ!!」と言いますと・・・・

 

 

「嫌でち。ココはあいの場所でち。。。」

 

 

と抵抗をするので、

ほなら、一緒に寝よかぁ~っ!とばかり

ガバッと抱き締めて布団を被ろうとすると

両手両足をバタバタさせて抵抗し・・・・・・・

 

 

「なにするでち!ヘンタイ!!」

 

 

とか抜かしおる。。。。(;一_一)

 

あげく、

 

「ここはイイでちね、落ち着くでちよ。。」

 

 

と、寛ぎやがる。。。。(;一_一)

 

 

仕方ないので、強制排除作戦を展開し、

あいから私の陣地を奪う私なのです。。。。

 

 

すっかり体が冷えて風邪ひきそうですが・・・・

どんな真夜中であっても、あいは戦いを挑んできます。。。(;一_一)

 

 

私のベッドから追い出されて自分のベッドへ戻ったら

 

 

寒いですからね。。。。

ちゃんと毛布を掛けて寝ております。(^^ゞ

 

 

いつになったら一緒に寝てくれるんですかね。(^^ゞ

一緒に寝たくないなら、なんでベッドに上がるんですかね??

 

 

本当にあいちゃんって、フ・シ・ギ。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

 

ここんとこ急に寒くなったので、

我が家の愛犬たちの毛布は欠かせません。

 

 

おちゃちゃも

 

 

パピも、

 

 

おちゃちゃは餌を食べる量が半分くらいに減りました。

 

 

食べさせようと危険だけど、シリコンのスプーンを持って

おちゃちゃがパクパクしている口元に餌を寄せてやるんですけど、、、、

 

 

 

 

拍手する

コメント(2)

うちのむくちゃんも
あいちゃんと全く同じ行動をとります。

5:00頃チャピコ(雑種12歳)が
必ず私を起こします。(庭でオチッコをする為)
ついでに私もトイレに行くのですが
戻ってくるとむくちゃんが私の敷布団のど真ん中を
占領しています。
私もわんこと一緒に抱きついて眠るのが夢でしたから
むくちゃんに抱きついて布団をかけると
逃げ出します。(逃げて私の布団の上に寝ます)
たまに私が窒息するのもおかまいなしで
私の鼻をかすめてむっちりしたお尻を
どてっと私の顔の上に乗せて眠ります。
暖かい体温を感じながら眠れるので良しとしています。
もっと寒くなったら、もしかして抱き合って眠る事が
できるかも、と秘かに期待しています。

おちゃちゃさんもあいちゃんと一緒に眠る事が
できたらいいですね

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25