2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > パピ > 預けてきました。

預けてきました。

| コメント(0)

 

本日12時、パピを預けてきました。

 

 

今朝のパピちゃんです。

 

この写真ででも右目がかなり腫れているのが分かります。

 

 

今日の検査の結果、

右目の状態は良くありませんでした。

 

 

眼圧がかなり上昇していて、レンズが角膜を圧迫し

栓も詰まりかけているそうです。

 

 

夕方から手術が始まりますが、

麻酔をしてから視神経と網膜の検査をして

視力を戻せるかを確認するそうです。

 

 

もしも、ダメな時は・・・・

右目は失明ということになるかも知れない・・・・

と言われました。

 

 

それでも、眼がこぼれおちそうなくらい腫れているので

このまま放っておくことはできません。

 

 

興奮させないように、

あいと隔離して、あいのケージに保護していたのですが、

二度ほど、妹が出した隙に二階に上がって

利華と大喧嘩してましたし。。。。。

 

 

また、今朝も自由にしてくれと散々吠えてましたからね。。。。

 

 

一過性のものであって、視神経と網膜に影響が出てないこと

祈るしかありません。

 

 

帰ってから、亡きラブにもパピのことお願いしました。

ラブはパピとは特別に仲良しだったし、

私のお願いはよく聞いてくれるから・・・・・

 

 

これからトイレ掃除をして、

おトイレの神様にもパピの目のことお願いしたいと思います。

 

 

母も仏壇のお掃除してお経をあげると言ってます。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25