2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > きな子

きな子

| コメント(6)

 

観て参りました。きな子(^ー^* )

 

 

 

もう、めちゃラブリーでした。(^ー^* )

 

 

やっぱ、イエローラブ最高!!

と再確認などしてきました。(^ー^* )

 

 

映画館の前にデカイきな子のぬいぐるみがあって

それがまた可愛かったです。(^ー^* )

 

 

 

グッズも買いまくる予定で行きましたが、

私が狙ってたクリアファイルとペンケースは売り切れで

ぬいぐるみ系のグッズばかりでしたので

買いませんでした。。。。(・・、)

 

 

平日ということで館内はガラガラ

ここは北極かい!!

と思うくらいエアコンがガンガンにきいてて

寒かったです・・・凍え死ぬかと思いました。(^^ゞ

 

 

そうそう、この映画は年代層が高かったですよ。

ご高齢な方が多くて、若者はいなかったですね・・・・

もともと、時期的に子供もおらず、

中高年のたまり場的雰囲気でした。

 

 

「きな子」はこれと言ってなんだろう・・・

ストーリーとしてはありがちな感じでふ~んなんたけど、

なんか良かったです。感動しましたし。

 

 

実話で今も頑張ってるワンコの話なので

最後が悲しいエンディングでないのも

愛犬家としてはイイです。悲しいの嫌いだから。

 

 

本当に久々の映画でしたから、

それなりに楽しかったです。(^ー^* )

 

 

でもね、

世の中にいっぱいイエローラブがいても

世界一可愛いのは

うちのあいだって、それも確認しましたね。

 

 

やっぱ、あいが最高です。(^ー^* )

 

 

その後スィーツの食べ放題に行きましたが、

美味しかったですよ、マジで。

値段の割にもとても良かったと思います。

 

 

お店です。ド派手でそ。(^^ゞ

 

 

しかし・・・・

良く考えりゃ、

私は飲兵衛で甘いものはイマイチなのでした。。。

一皿で胸やけしてきまして、

パスタに逃げてしまいました。

 

 

もうスィーツの食べ放題はイイです。(^^ゞ

話のタネにはなりますけどね。

そんなに甘いもの食べられませんもん。(^^ゞ

 

 

 

ずっとお休みの無い仕事で拘束時間も長くて、

こういう遊びって長い事してなかったから

こういうのもイイなぁ~って思いました。(^ー^* )

 

 

母が歌舞伎を観たいと言うので、

今度は歌舞伎に行くことにしました。

(早速チケットとりました。(^ー^* ))

 

 

京都・南座に海老蔵と玉三郎を見に行ってきます。

母は若いころよく行ってたそうですが、

私は歌舞伎は初めて♪

 

 

楽しみです。(^ー^* )

 

 

12月は京都の仙洞御所の拝観に予約が取れたので

紅葉を愛でながら歴史散歩をして来ます。

 

 

この予約とるのが結構大変でしてね、

9月1日の朝6時に30分以上かけて必死で予約入れました。

桂離宮も入れたけど、こっちは抽選で外れちゃいましたが。。。

 

 

今まで、本当に何も出来なかったので、

これからは色々なことを見て、見聞を広めたいです。(^ー^* )

 

 

もちろん、時間は短縮されたとは言え、

仕事もしっかりと頑張らないとね。(^ー^* )

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメント(6)

じゃぁ、今度一緒に遊びましょ♪♪♪

そうです!それで良いんだとおもいます!誰しも
うちのワンが宇宙で一番可愛いと思っているんですもの
親バカ大いに結構(^^)
それにしてもイエローラブってどうしてこんなに可愛いのかしら・・・な~んちゃって♪

私も観に行こうかな・・・
父ちゃんは「バイオハザード」を観たいと言っております、何故か・・・「きな子」で可哀相なシーンがあると
絶えられないからなのです(*人*)弱虫めっ!
しかし今回はお星様になると言うわけでもなさそうなので、大丈夫かな?・・・(^^)

きゃー!
海老蔵くんと玉三郎さんの舞台っすかっ!?
演目は何なんだろう…ドキドキ…

きなこ、私も見たい気持ちはあるんですが、
きっと爆泣だと思われ…
頑張るワンコの姿に弱いんですよね。(^_^;)
その昔、ハチ公物語で子犬のハチを観ただけで涙したヤツなので。

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25