2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > ありがとう!

ありがとう!

| コメント(2)

 

昨日、ラブの命日に

なんと!お花が届きました。

 

 

 

 

今年3月に亡くなったハルちゃん(うちのハルさん。)のるんさんからです。

 

 

ラブの一周忌に贈っていただいたものです。

 

 

ラブの命日、覚えていてくださって・・・

めちゃめちゃ感激しました。。。。。

 

 

自宅にはイタズラ盛りのあいがいるので、

新しい仕事場においてある

ラブの生毛で作ったあみぐるみの横に

お供えさせていただきました。

 

 

 

 

るんさん、本当にありがとうございました。m(_ _)m

 

 

 

新しい仕事場は太陽サンサンで明るいから

お花もキレイに見えるね。(^^)

 

 

ラブは本当に幸せ者だね。

こうして、ラブのこと忘れずにいてくれる人がいて。

 

 

と感激に浸っていて、

ふと、お花のカードを見ると。。。。。

 

 

 

 

おっと!

ラブよ、ちゃんとハルちゃんの面倒を見てあげてる?

ねぇーちゃんは心配だなぁ~~~っ。(^^ゞ

 

 

今頃、

ラブの前に天国に行った子、

そして、ラブの後から天国に行った子達と

仲良く幸せに暮らしてるんだよね。

 

 

どんなに楽しくて幸せでいても、

ねぇーちゃんが虹の橋に行ったら

必ずお迎えに来てよね。

忘れないでね。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

 

今日は「きな子」観に行く予定です。

映画なんて久しぶりぃ~~~~っ!!

 

 

つい最近まで休みらしい休みって無かったから

これからは色々と行けるかなぁ~~~って思って

楽しみです。(^ー^* )

 

 

その後、スィーツの食い放題に行きます。

そういうとこ行ったことなくて、

もうめちゃめちゃ楽しみです。(^ー^* )

 

 

拍手する

コメント(2)

がははは!
カードに一言書きたかったんだけど、
とっさに思いついたのがアレなんです。

ハルのブログを始めて、最初に読ませていただいたのが
ラブ先輩のブログでした。

ハルよりも少し年上で、それでも毎日頑張ってるラブ先輩と、
常にラブ先輩を思い、支えるおちゃちゃさんが、
ハルと私の目標であり憧れだったんですよ。

せっかくだったので、
「思いっきりPOPなお供えにしてください」
って言ったら、お花屋さんに爆笑されました。

いいよね?
可愛い方が嬉しいもーん。

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25