2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 熱中症??

熱中症??

| コメント(0)

 

仕事場のエアコンが壊れまして、昨日、修理に来てもらいました。

 

 

修理ですので、当然、エアコンは止めて作業して頂くことになり、、、、

信じられないくらいの猛暑の中汗だくだくの3時間余りでした。

 

 

当然、作業してくださる方はその暑い中で働いておられるワケで、

我々の比ではないくらい大変だったと思いますが、

 

 

あかんたれぇ~な我が家は、この3時間で

丸1日分どっぷりと疲れました。

 

 

修理が終わるやいなや親父曰く

「帰るぞっ!もう暑くて疲れた。。。。。」ということで

普段より早めに帰ったのに自宅に着くなり

「今日は夕方の散歩は中止!もう疲れたぁ~!!」と申します。

 

 

それで、あいちゃんはまたまた庭に出されることに。

 

 

「今日は散歩が無いそうでち。」

 

 

「ムカツクので、ここでおしっこするでち。」

 

 

「ねぇ、ねぇ、散歩に行きませんか?」

 

 

「やっぱり・・・今日はダメなんでちね。。。」

 

 

「いいでち。イタズラしてやるでち!!」

 

 

ごめんよぉ~~~~っ。

マジで疲れた。暑いのはダメだぁ~~~~っ。

 

 

熱中症にならずに無事に帰っただけでも

良かったと思っておくれぇ~~~~。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25