2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > あい > いたずら盛り

いたずら盛り

| コメント(0)

 

我が家のあいちゃん、

いたずらの盛りは過ぎたかと思いきや

なんと、最近いたずら盛りが復活しました。

 

 

多分・・・・

今年は猛暑で、昼間はとても散歩は出来ないし、

私がちょっと寝過ごしてしまうと

散歩が夕方だけになってしまったりするし、、、、、、

 

 

もしかすると散歩の量が少ないのが原因かもしれません。

 

 

「そうでち。だからストレスが溜まってるでちよ。」

 

 

今朝は早朝から私の部屋を出て

静かにしているな・・・・と思ってたら、

 

 

 

なんと!

ゴミ箱をぶっちゃけてたらしくて、

第一発見者の母がブチ切れておりました・・・・。

 

 

私の靴を齧ったり、

親父の足に纏わりついて齧ってみたり・・・・・

 

 

私の靴は特にお気に入りのようでして、

クロツクスが好きでいっぱい持ってたんですけど、

子犬の頃からこのクロックスの靴を

齧り倒されて、現在1足のみしか残ってません。

 

 

「クロックスは噛み心地がイイのでち。」

 

 

だからって・・・・・

日本未発売のお気に入りを全部齧ることは

ないじゃろがぁぁぁぁぁぁ~~~~。

 

 

あいちゃん、10カ月。

今、イタズラにやる気満々のご様子。

 

 

いつまでするのかな・・・・・・。

 

 

そう言えば、ラブもイタズラはしてましたね。

 

 

ラブは私の枕が好きで

私の枕はかなりの数を破戒してましたね・・・・・

 

 

一時期、私は自分の枕をマトメ買いしていた時期すら

ありました・・・・確かに。

 

 

出たばかりのホームページ作成のCD-ROMを

パリバリに破壊したのもラブでしたね・・・・

 

 

妹の高級品のパンプスを破壊して

妹から折檻されてたのも確かラブでした。

 

 

そう言えば、ラブも靴はかなりやってましたね・・・・

 

 

そんなラブも後半は賢くて賢くて

本当にとても可愛くて賢くて良い子になってたから

あいもなるのかな?

 

 

「明日のことは分かりませんでちけどね。。」

 

 

うん。。。。

渦中な今は、あいの賢い未来が見えて来ないもんね。

 

 

母はラブと比べて悲観的なこと言うけどさっ、

私は諦めてないからね。

 

 

確かに、ラブほど賢いとは言い難いかも知れないけど、

あいにはあいの良いところがある。

 

 

一番大事なことは、

家庭の中で家族にいっぱい愛されて

幸せな犬生を全うすることだから。

 

 

そして、その責任はねぇーちゃんにある。

 

 

あいが幸せになれるよう、

ねぇーちゃんは頑張るからね。

 

 

だから、あいも頑張ってね。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25