2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > うちの子って天才♪

うちの子って天才♪

| コメント(0)

 

いやぁ~っ、

うちのあいちゃん、賢いんですわぁ~

 

 

最初からずっと、

食事中の無駄吠えには閉口してましたが、

 

ついに、ついに、

 

無駄吠えしなくなりました。

 

 

「悟りを開いたのでち。合掌でち。」

 

 

2.3日は吠えるの我慢しつつ、

2.3度はワン!とか言って叱られつつ、

ワンはダメだと確実に分かったらしくって

 

 

今朝は食事中にケージに入れると

寝てました。。。。

 

 

ありゃりゃ・・・・

あんなに煩かったのに、どないしてん!?

ってこちらが驚くほどの変わりよう。

 

 

この食事中の無駄吠えは

来て暫くしてからずっと続いてまして

手をこまねいていたワケではなく

それなりに頑張ってはいたのですが・・・・

 

 

実は、結構悩んでて

通販で売ってるしつけ用DVDも買ってて

引越などで忙しくってまだマッサラで置いてたんですが・・・・

 

 

「DVDが無駄になりまちたね。」

 

 

うん。

でも、良かった。

 

 

やっぱ、あいは天才だったね。

ねぇーちゃん嬉しいよ。

 

 

「今頃気づいたのでちか?ずっと前からでちよ。」

 

 

うんうん、今回は凄く賢かったから

あいの意見に反論はしない。

 

 

ねぇーちゃんもあいが天才だと確信したからね。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25