2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 身内のジンクス?

身内のジンクス?

| コメント(1)

 

我が家のあいちゃん、

丑年の9月生まれの女の子です。

 

 

「9月21日に生まれたのでち。」

 

 

我が家の身内には丑年の9月生まれの女性が

2人おりましてね、

 

 

どちらもO型なんですが、、、、、、

(あいの血液型は不明です。)

 

 

二人とも、自己中で

片付けられない女で、

しかもタカピーなんですわ。(^^ゞ

(家族としてはとっても付き合いにくい人たちなんです。)

 

 

あいを迎える時に

丑年の9月って意識して無かったんですけどね・・・・

 

 

落ち着いてフト振り返ると

丑年の9月って・・・

ってね、今更驚いても遅いんですけどね。

 

 

人それぞれ

人の迷惑にさえならなきゃ

どんな性格でも個性ではありますが・・・・・

 

 

あいには

どうか真っすぐに育って欲しいと

そう願う私です。

 

 

「大丈夫、真っすぐ育つでちよ。」

 

 

お願いね。

 

うちの親は年だから、思いやりを持ってあげて欲しいし、

素直な性格でいて欲しい。

 

 

特別にお利口でなくてイイけど、

優しいワンコに育ってちょうだいね。

 

 

打倒!丑年の9月生まれのジンクス!!

あいはきっと打ち破ると信じてる。

 

 

「自信は無いけど頑張るでち。」

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメント(1)

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25