2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 私はどうなるの??

私はどうなるの??

| コメント(0)

 

本日は大安です。

 

 

新しい仕事場はダスキンさんにお掃除してもらい

何時でも荷物の運び込みが出来たのですが、

大安に拘って本日まで待っておりました。

 

 

でっ、

雨模様にも関わらずドタバタと運び出ししてましたら・・・・

 

 

「どうしたのでち?何をしてるんでちか??」

 

 

あいちゃん、超不安そう。。。。。

 

 

私は運び出し荷物の大半を纏めてましたので、

本日中に80%は運んでしまってお部屋広々になったら

 

 

「ねえたん、あいはどうなるのでち??不安でちよ。」

 

 

あい的に超不安だったようで、

私が階段を降りた時、

いつもは一人で降りられない階段を

私の後を追って降りてきちゃったあいちゃんでした。

 

 

なんと!

それが一人で階段を降りた初めての事となりました。

 

 

ちょっと分離不安になってるので

本日の作業は急遽中止し、

あいの側にいることにしました。

 

 

あいよ、

何も心配はしなくてイイんだよ。

 

 

ねぇーちゃんが帰る場所はあいの居る所ダケだし、

あいはねぇーちゃんにとって大事な大事な家族だから

あいの居場所が無くなることは万が一にも無いからね。

 

 

「本当でちね?大丈夫でちね?」

 

 

うん、心配はしなくてイイ。大丈夫。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

 

 

 

NTTさぁーーーーーーん!!

 

 

親父が入院中から

電話と光ファイバーの引越を頼んでたのですが、、、、、

 

 

まだ工事日が決まらないのです。

 

 

昨日も催促の電話したのに

まだ日程を連絡して来ませんの。。。。

 

 

電話とネットが引越出来なきゃ

本体移動は無理ですしね・・・・

大変困ってます。

 

 

NTTさぁーーーーーん、早くしてくださぁーーーーーい!!!!

 

 

 

 

拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25