2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 祝!訓練復帰

祝!訓練復帰

| コメント(0)

 

元気が有り余り過ぎて

発散出来なくてストレス溜まりまくりのあいちゃん。

 

 

安静だと言うのに、

ボールを見つけて来ては「投げろ!投げろ!」と

煩いし、スネるし、もう大変ザマス。

 

「ストレスが溜まるでち。足はもう大丈夫でちから!」

 

 

今朝、獣医さんに行って診察して頂いたら

足も全然大丈夫ってことで訓練復帰のお許しが出ました。

 

 

残りの薬を飲みながら、最初は少なめに、

それで何もなければ無罪放免です。

 

 

また足を引くようならば通院ですが、

その時は獣医さんの整形外科のゴッドハンドって

言われているらしい先生を知ってるので、

そちらに連れて行こうと思ってます。

 

 

先生も言われてましたが、

単に足をぐねったダケかも知れないので

様子を見ましょうってことでした。

 

 

あいちゃん、良かったね。

今日から訓練復帰だよ。

 

 

あいの大好きな先生とまた会えるね。

 

「うれちいでちよ。訓練頑張るでち!」

 

 

やっと、ちょっとホッとしました。

このまま何もないこと祈ります。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

 

先ほど、先生がお迎えに来てくださって

あいは訓練に行きました。

 

 

時間にインターホンが鳴ったら

先生だと分かるようで「ワン!」と一声吠えて、

チキンで階段が苦手なクセに

先生だと分かったら必死で早く降りようとした

あいちゃんでした。

 

 

先生に早く会いたいと大騒ぎで

もう大喜びしてました。

 

 

我々もあい台風がしばらく留守だと

なんだかホッと落ち着きますしね。

 

 

あいは訓練に行くのが楽しくて仕方ないから

これはお互いに良いことなんですね。

訓練バンザイ!です。

 

 

拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25