2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 嫉妬深い犬

嫉妬深い犬

| コメント(2)

 

うちのあいちゃん、

超嫉妬深いのです。。。。

 

 

私が外から戻って来ても

お迎えに来てくれないことも多いのに、

 

私がパピを抱っこしたり可愛がると

嫉妬するする。

 

 

「パピ姐さんが可愛がられるのは許せないでち。」

 

 

それが面白いのが

浮気している私(仮定)にではなく

浮気相手(仮定)のパピに対して

その怒りの矛先が向くようでしてね、、、、

 

 

私がパピを降ろしたとたんから

攻撃をしかけて虐めるんですよ。。。。。。

(それが結構激しくて困ってるんです。)

 

 

 

なので、あいの前でパピを可愛がることが

なかなか出来ないのです。

 

 

 

うちの場合、

私とパピは浮気とは無縁の関係なのですが、

行動起こしている(悪人)の私ではなく

向こうからよしよししに来たから応じたダケのパピが嫉妬されちゃうんですよねぇ~っ。

 

 

 

これって、人間社会にも通じるものがあるのかな?

不用意に人から恨みをかわないように注意しないとね。

 

 

「ねえたんにはお誘いが無いから心配無用でち。安心するでち。」

 

 

ふん、悪かったね。

 

 

しかしね・・・・・

呼んでも来ないことも多いあいなのに、

なんで私に嫉妬するんだろうね

 

 

もっと愛情表現して欲しいんだけどねぇ~っ。

 

 

そのクセ、

 

 

毎日、私の足元を占領しに来て

邪魔ばかりするんだよね。。。。。。

 

 

あいちゃんよ、

あんたの愛情は変化球なんだよね。。。。

 

 

出来たらさっ、直球で頼むよ。

 

 

ねぇーちゃん鈍いから分からないからさ。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメント(2)

いつも読み逃げしてます
色々重なっちゃって心中察するにあまりあります。
おちゃちゃさんも腰悪いんだからほんと大変...
あいちゃんも何でもないとないと良いのだけれど。
屈託のない顔見てるとほんとそう願わずにはいられないです。
頑張ってくださいね..これから暑くもなるし。

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25