2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇老犬の話 > 垂れ流し・・・

垂れ流し・・・

| コメント(0)

 

本日は雨です。

雨の日はあいのお散歩が中止になり

私は少しゆっくりと寝ることが出来ます。

 

 

「あいはお散歩に行きたいでちけどね・・・」

 

 

まだ足も完全には治ってないし、

それ以外にストレスも色々とあってね・・・・

雨の日は休養させて頂戴ねぇ~。

 

 

さて、私のストレスと言いますのが、

ここ最近、おちゃちゃが垂れ流し状態に突入したことです。

 

 

 

おちゃちゃはボケだけでなく随分と弱っている為

あいと一緒には出来なくて・・・・・

 

 

夜はケージに入れてあいに襲われないようにし、

朝からはベランダ、私の部屋、そして廊下の半分は

自由に歩き回れるようにしていましたが・・・・

 

 

もうベランダに出ることはせずに

室内のアチコチに垂れ流すようになっています。

 

 

老犬のおしっこってめちゃめちゃ臭いんですよぉ~っ。

 

 

今は毎朝ケージから出す前に

部屋中にペットシーツを敷きつめてから

出しますが、それもスムーズにいかない原因が・・・・

 

 

 

このお方が部屋から出たくないので

徹底抗戦するのですよ。。。。。

 

 

なんとか部屋から出して廊下を見ると

パピがウンチしてたり・・・もう大変です。

 

 

本当は被害は私の部屋ダケに留めたいのですが、

私の部屋を閉め切ると、パピがベランダに出られなくて

パピが家の中で垂れ流しになってしまいます。

 

 

パピが部屋に自由に出入りが出来て

しかも、おちゃちゃが危険な場所に行かないようにするには

廊下の半分も垂れ流しの被害を免れません。

 

 

 

 

もう消臭剤が追いつかないくらい臭いですしね・・・

さすがの私も心身ともに疲れ切っております。

 

 

おちゃちゃはと言えば、食欲は凄くあるし元気です。

ボケてはいますが、自分の足でちゃんと歩いてます。

 

 

私はクセ毛でして、

疲れると髪がくるんくるんになるのです。 

 

ここんとこ、足が痛くて苦しんだこともあり、

強烈パーマ状態が治りません。

 

 

まあ、それでも寝た切りにならず、

自分で歩いてくれているし、食欲もあるし

私が頑張っておちゃちゃの生活を支えてやらないと・・・・

 

 

そう思って頑張りたいと思ってます。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

 

 

飼い主の私も大変だけど、

好きな時に部屋に帰れないあいもストレスが溜まりますよね。。。

 

 

それで、

部屋に戻れないと新聞紙を探して来て

部屋の前でボロボロにするんですわ。。。_| ̄|○

 

 

そこまでしておちゃちゃを守ってるちゅーのに

おちゃちゃパピの為の隙間から無理やり脱走したり

悪行の数々。。。。。号(┳◇┳)泣

 

 

昨日は脱走したはイイけど部屋に戻れなくて

廊下を徘徊していたようです。

 

 

廊下は階段もあって危険なので

妹が階段にフェンスを立ててくれてました。

 

 

叱ってもボケてるから分からないし

なすすべ無し。

 

 

分かっちゃいるけど、かなり辛いです。

 

 

 

拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25