2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > おとぉーさん、あのね・・・

おとぉーさん、あのね・・・

| コメント(0)

 

うちの親父、

あいが小さい頃には一番あいから齧られて

結構大変な目に合っておりました。

 

 

その為もあるし、

やはり親父にとってラブの存在が

とてつもなく大きかったこともあり、

なかなか、ラブのようにあいを愛することが

出来なかったのかな・・・・って思います。

 

 

あいも我が家の子になってもうすぐ半年になります。

 

 

「もう6ヶ月も経つのでちか・・・早いでちねぇ。」

 

 

ラブの散歩は父が行ってたけど、

あいの散歩は私だし、

父があいに手を掛ける機会が少ないので

少しのことでも出来るだけマメに

父にあいの世話をさせるよう仕向けてきましたが・・・

 

 

やっと最近、その効果が出てきたようで、

うちの親父、あいを可愛がりまくっております。

 

 

私の目を盗んであいに食べ物をあげて

母に見つかって怒られたり、

 

 

私のいないところで母に

あいは賢い犬や」と言って手放しで喜んだり・・・

 

 

相変わらず素直ではないし、

なにかとKY発言、KY行動を連発し、

母と私の大顰蹙を買いながらも

親父なりにあいに生き甲斐を見つけたようです。

 

 

いらんこと言いだし、

ホント、究極のKY路線を歩む親父ではありますが、

あいの為に自分に出来ることは一生懸命に

してやっているのが笑えます。

(それがまたKYなのは困ったもんですが・・・)

 

 

「パパはKYでちが、あいを大事にしてるでちよ。」

 

 

うん、そうだね。

 

 

あいも発展途上中で今、頑張ってるから

親父にもこれからあいの世話を頑張って貰おうね。

 

 

「パパも発展途上中なのでちか?あいと同じでちね。」

 

 

うんうん、そうだよ。

だからパパとも仲良くするんだよぉ~

 

 

「任せるでち。パパの面倒はあいが見るでちよ。」

 

 

それは頼もしい!頼んだよぉ~~~

後になって「出来ない」はナシね。

返品は不可だから・・・くれぐれもヨロシク。 

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
早く賢くなってパパの面倒は頼んだよ!
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25