2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > あい > お猿なワンコ

お猿なワンコ

| コメント(2)

 

 

いつもの散歩道にお花が咲いてました。

 

 

 

ちなみに、この笑顔は餌で釣ってます。

 

 

さて、

うちのあいって本当に変わったワンコなんです。

 

 

それは子犬の頃からだったんですが、

犬なのに、口が早いし、

犬なのに手を器用に使うんです。

 

 

犬なのに・・・・

なんか、犬ではないみたいです。

 

 

「あいはワンコでちゅけど、何か?」

 

 

普通、犬って鼻で臭いを嗅いで

その物体を確かめるんですけどね・・・・

 

見たらすぐに口ですよ。。。。

 

 

 

手が器用なのも良し悪しでしてね・・・

 

私がちょっかい出して、それが気に入らない時は

猫パンチならぬ犬パンチを

私の顔面に決めてくるんです。

 

 

ラブはそんなに手を器用には使わなかったんだけどな・・・・

 

 

とにかく、

あいって型破りって言うか・・・

 

 

なんだかとっても

不思議なワンコですわ。

 

 

「毎日が楽ちいでちゅよね♪」

 

 

えっ!

楽しいというより苦しいかも知れませんが。。。

 

 

しかし、

同じイエローラブの女の子なのに

こんなに違うんだ・・・・って

 

 

結構、毎日新しい発見があったりして

楽しいというより、飽きないですね。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメント(2)

お久しぶり♪
なんか、すっかり大きくなったなぁ~ってか
女子なラブになりつつあるじゃないのぉ~
あいちゃん。
そうなの??
そうなの??
お手手が器用なの??
それって頭いいかも。人族も手先が器用な子は頭がイイらしいから。

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25