2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > よく寝る子犬

よく寝る子犬

| コメント(0)

 

あいちゃん6ヶ月。

体重も24キロを超えて、子犬と呼ぶのも

気か引けるくらい大きくなりました。

 

 

「でも、6ヶ月の子犬なあいたんでちゅよ。」

 

 

そうなんです。

出来るだけ自分の寝床で寝かせようと

頑張ってるんですが、

 

 

ちょっと隙があると

私のベットに上がってきて

私の側で寝ようとする甘えたちゃんです。

 

 

 

昨日まで3日連続大雨が降り

散歩が無かったあいちゃんですが、

 

 

今日は行きましたよぉ~。散歩。

桜もチラチラと咲き始めて

晴天では無かったけど、気持ち良かったです。

 

 

そして、

帰って、一緒に出勤してきたら・・・・

 

 

 

はしたない格好で爆睡。

 

 

 

気持良く寝ているな・・・

と思う時は大抵はこの格好です。

 

 

なんか、かえって疲れそうな格好だと思うけど、

あいはコレがお好きなようです。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

 

 

 

親父が古いノートPCを使ってて

ついにキーボードが壊れてしまったので

やっと買い替えることになりました。

 

 

正直、インターネットしかしない(出来ない)

ので、ソレでイイっちゃイイんですけどね。。。。

 

 

実は、うちの親父

マウスが使えないんです。

 

 

高齢者にありがちな

マウス持ったら力むタイプな奴で

マウスを自由に操作が出来ないんです。

 

 

でも、負けず嫌いで

買い換えるのはデスクトップがいい!と

言って聞かないの。

 

 

今日、ヨドバシカメラに行ったんですが、

私がノートにしろ!って言ってるのに

格好の良いデスクトップを買う!と親父。

二人で売り場で言いあいしてましたが、

親父顔を立てて?デスクトップにしました。

(金払うのは親父だし、ポイントは私のもんだから何だってイイんですけどね。(^^ゞ)

 

 

 

バイオの一体型の格好のイイのを

指さして「コレを買う!」と親父。

 

 

更に、「コレは性能はどないやねん?」

とか聞いてくる。

 

 

あのさ・・・・どんな性能でも

親父にゃ充分過ぎるくらい充分!

 

 

どーせ、インターネットちょっろとしか

しない(出来ない)んだからさっ。

 

 

とか言うと

「偉そうに言うな!」とか言ってたけど、

 

 

だけどね、親父よ、

私に逆らわない方がイイよぉ~~~~っ。

 

 

コレ買って帰ったってさっ、

私が使えるようにしないと

親父は使えないってこと

お忘れなく。

 

 

なんたって、私は

親父のパソコンの大師匠なんだから

ことパソコンに関しては

師匠と呼んでちょうだいねぇ~~~~~♪

おぉ~~~~ほほほほほほほっ。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

 

 

 

 

拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25