2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > いたずらな子犬

いたずらな子犬

| コメント(0)

 

あいも6ヶ月になり、

体重も24キロ目前とデカクなってきましたが、

 

 

やること子犬で子犬で

目が離せません。

 

 

 

脱いだスリッパを持ち去るなんざ

日常茶飯事。。。。

 

 

自宅では出来るだけ防御策を講じてますが、

それでも、気を許すと何かやってます。

 

 

そう、静かだな・・・・と思う時、

それは我が家では危険なんです。

 

 

ごんた盛りの子犬がいて

静かなことがどれほど危険か。。。。

 

最近、静かだと思うことが怖い私です。

 

 

親の部屋のベットをぼろぼろにしたり

破壊活動にいそしむあいではありますが、

 

 

こんなに、ごんたなのにチキンなんです。

未だに車に自力で乗れません。

 

 

立ちあがって、車の座席に

両手を掛けるまではするんですが、

その姿勢で誰かがお尻を

 

よいしょと持ち上げてくれるのを

待ってるんです。

 

 

私か父が毎回

あいのお尻をよいしょと持ち上げてます。

 

 

車に乗る前におしっこして

お尻がちょっぴり濡れていても

お構いなし。

 

 

そういう時は父にしてもらうようにしてます。

(手が濡れるの嫌なんで。(^^ゞ)

 

 

父が「あいのお尻が濡れてる。。。」と

言いながらも嫌がらずやってます。

 

 

 

ここ最近やっと

車から自力で降りられるようになってきて

恐る恐るですが、自分で降りてきます。

 

 

降りられたら

家族で全力で拍手喝采!!

たかが車から降りるダケなのですがね。

 

 

まだ、本当に図体ばかりデカクて

やること子犬なんですが、

 

 

日々、少しづつ少しづつだけど

成長しているあいを側で見ていられること

幸せだなぁ~~~と感じる昨今です。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25