2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > > あいちゃん、別犬?

あいちゃん、別犬?

| コメント(4)

 

我が家のあいちゃん、

私を悩ませるごんた犬ではありますが、、、、

 

 

実は、現在はそれは自宅だけのこと。

 

 

なんと!

仕事場ではトイレの命中率は高確率だし、

暴れることないし、殆ど噛まないし、

大人しく留守番も出来るし、

こちらが言う言葉の意味もかなり理解しているし、

ボール投げ遊びだって上手にレトリーブ出来るし、

 

 

さすが!ラブラドール!!

と言うくらい賢いのです。本当です。

嘘ではありれませぇ~~~ん!!!

 

 

 

それが、自宅に戻って

2匹の老犬と遭遇すると・・・・

 

 

犬が変わるんです。

 

 

あいは一匹で飼ってあげたら

本当に良い子だっただろうに。。。。と

何時も思います。

 

 

 

うむ。。。。。

 

しかし、諦めなさい。

我が家には先住犬がいる現実は

受け止めないといけないよ。

 

 

 

あいが仕事場でここまで成長するのに

2ヶ月半ほど掛かりました。

 

 

自宅にいる時間は少しだし、

老犬と過ごす時間はもっと少ないから

もっともっと時間が掛るかも知れないね。

 

 

でも、ねぇーちゃんは諦めないから、

頑張ってネ!

 

 

 

うんうん、

頼りにしてるからね。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

 

 

 プレゼント♪ 

 

昨日、

クッキー&ラピのあしあとのくきラピ母さんから

ステキなプレゼントが届きました。

 

私たち人間には

うふふっ、美味しそう♪

 

 

そして、ワンズにも

 

このパンダさんはラブのわんにゃん日記☆NEWのラブちんとお揃なんだって。(^^)

 

そして、更にあいにも

リサとガスパールのお洋服!!

 

 

わぁ~い!!ありがとうございます。

大人サイズなので、まだあいには大きいですが、

あと1~2ヶ月で着られるようになります。

 

 

大きくなったら写真撮って

ブログで紹介しますねぇ~♪

 

 

くきラピ母さん、ありがとうございます。(^^)

 

 

それと!

昨日はこの記事で紹介したガムも届きました。

 

 

どっさりと。(^^ゞ

 

 

コレはあいはもちろん大好き!

そんなに固くないので、おちゃちゃパピ

お気に入りなんです。

 

 

 

おちゃちゃにいたっては

取られたくないからって

水飲む時も放さなかったくらいです。

 

 

大人買いしたので、

いっぱいあげるよぉ~♪

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

 

 

 

拍手する

コメント(4)

まじですか!!!
なんか、そこはかとなく、
出来がよさげだなぁーーーとは思っていたけど、、
天才ですね!
あいちゃん、ON/OFFをすでに理解しているとは。。。
いまだに、仕事でも、ボケーーーっとOFFモードに入る自分の爪の垢ちょーーい!!
あいちゃん。

おっとぉぉぉーーー!!
パンダいいよぉぉ~
なにかそのパンダには犬が離さない魔力があるのよ。。。
ほんと!!

はじめまして。
(今朝初めて訪問させていただきました・・・で、初コメです)
「大型犬の抱き方のコツ」からヒットしておちゃちゃさんのブログに一発でたどりつきました^^;
実は昨夜から突然我が家のわんこが階段を上がれなくなってしまって。。。
おちゃちゃさんの抱き方に挑戦させてもらいますね。
それに、偶然一昨日から初めた(まだよくやり方がわからいんですけどね~)ツイッター、昨夜フォローさせていただいた方だったのでなんか嬉しくなってコメントさせていただきました。
また遊びに来させていただきます。
あいちゃん、可愛いです♪去年の今頃のことを思い出しました^^

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25