2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 良いお年を!

良いお年を!

| コメント(6)

 

2009年も本日で終わりです。

 

 

振り返れば、

今年は最愛のラブを失い

私には悲しい悲しい一年となりました。

 

 

 

でも、

今年はあいが我が家の家族になってくれました。

 

 

怪獣でごんたで・・・・

 

でも、そんな

あいのお陰でまた我が家に笑顔が戻りました。

 

 

 

この1年、

前半はラブと共に闘い、

ラブと人生を共有し、

そしてとても充実していました。

 

 

ラブは今でも

私の最愛だし、私にとって最高の犬です。

 

 

 

ラブと暮らした15年がとても素晴らしかったから

今、我が家にあいがいるんだと思います。

 

 

 

これからはおちゃちゃをもっともっと

大事にしてやらないといけないし、

 

 

あいも一人前のラブラドールになれるよう

しっかりとしつけもしないといけません。

頑張ります!(^^)

 

 

 

さて、本年最後のブログです。

 

今年も多くの皆様にお世話になりました。

いっぱい「ブログやってて良かったなぁ~」って

思う事がありました。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

来年も多くの皆さんに

笑顔になって貰えるようなブログになれるよう

精進したいと思います。

 

 

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

良いお年を!!

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメント(6)

今年はいろいろありがとうございました。
おちゃちゃさんと出会うことができて、お話できるようになれて
とっても嬉しかったです。
私はおちゃちゃさんのブログを見ていましたけど、
よく知らない私にラブちゃんの形見やサプリメント等
送ってくださり、励ましてくださり、本当に助けられました。
このブログの記事も、過去ログを必死に読ませていただいたときもあります。

本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

おちゃちゃさん


こんにちは。
なかなか、コメント残せなくてスミマセン・・・
いつも、読み逃げばかりで・・・

今年は、一年ほんとうに
悲しい年となりましたね・・・だけど
ラブちゃんやよるとの生活は、永遠に心の中に・・・
ですね☆

これからも、あいちゃんやおちゃちゃちゃんの
記事を楽しみにさせて頂きます☆

今年、一年お世話になり仲良くして下さいまして
温かいお言葉を下さいませいて
感謝の気持ちで一杯で御座います。
来年も、引き続き
仲良くして下さいませ。

かわいいお葉書、とっても嬉しかったです☆
ありがとうございました。

よいお年をお迎え下さいませ。

本当にそう思います。
今年はおちゃちゃさんも、愛犬との別れ、、つらかったですよ。。。
でも、
最近、物事にはなんでも理由があるって思うようになりました。

そして、今でもなんか側にいるような気がします。

あいちゃんも、きっと側でラブちゃんが
こまい指導をしているに違いないです。

本当にお世話になったし、力になっていただいてありがとうございます。

来年も同じ犬構成同士、どうぞ、仲良くしてくださいね!!

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25