2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 立ちウ○チ

立ちウ○チ

| コメント(6)

 

さて、苦肉の防寒対策の結果は・・・・

 

 

サーキュレーターは

私の部屋の場合、全く機能せず・・・・

 

無駄な買い物に終わりました、、、、、

(クチコミは良かったのになぁう~~~)

 

 

正直、

最初に買った物ダケでは

殆ど効果がありませんでした。。。

 

 

我が家は鉄筋なので

問題は大型犬が余裕で通れるペットドアの大きな穴。。。。

 

 

ペットドアのビニールをぴらんぴらんのから

断熱効果のあるビニールに変更してみました。

 

 

そして、

 

 

あいのケージの下の部分に写真のような断熱材。

 

この素材は強力のようで、先に買ったボードは

窓の断熱に使用し、コレを新たに

通路側の断熱材として使用。

 

 

それと、おちゃちゃパピの為の通路に掛けてた毛布、

この毛布の中にも断熱効果のあるビニール素材を巻きこみ

隙間風を完全防御した結果。。。。

 

 

エアコンの設定温度を二度下げて

18度に設定して

 

 

部屋の上部の温度が

 

 

設定温度よか高め♪

 

 

問題のあいの寝床付近は・・・・

 

 

なんと!16度!!

 

5度~4度アップ!

部屋の上下の温度差も3度という結果でした。

(防寒対策前の温度差は8度~9度ありました。)

 

 

この結果に満足したのか

 

それまでは丸くなって寝ていた

あいちゃんが・・・

 

 

毛布蹴飛ばしてヘソ天で寝てました。

 

 

さてさて、昨日までの連休で

収獲が2つありました。

 

 

1つは、

 

あいちゃんが自宅の階段の

上がり降りが出来るようになりました。

 

 

上がりは1.2日で習得し

余裕で上がってましたが

 

 

下りが怖かったようなんですが

 

 

この二日で完全に習得し、

今朝はもう余裕で降りて来てました。

 

 

証拠の動画です。

 

 

 

 

 そして、

かねてより言い続けてました

 

 

あいの立ちウンチが撮れました!!

 

 

ブツが写っておりますので

お食事中の方、リアルに見たくない方は

見ないでください。m(_ _)m

 

 

 

 

 あぁ~っ、これで年内は休みナシです。

 

お正月も元旦のみで2日から仕事。。。。

 

 

なかなか「ゆっくり」は出来ない

我が家の年末年始です。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメント(6)

こんにちは、DVDの件大丈夫でしたか?

立ちウンチの映像、何度見ても吹き出してしまいます。
本当におもしろいです!

「う”~ん、う"~ん」ときばるんですね、スゴイです。
愛らしくてかわいくてなんか人間っぽさもありますね。

貴重な映像、ありがとうございました!

うけちゃったよぉーーー!あいたん!!
かわゆいのぉ~~~キバる姿も声も^^
えーー!でもどうして立ちうんPなんだろうね不思議

階段も難なくクリアーだね~~
早いよね ちびっこの学習は。

↓の酵素!大高酵素ってワン用もありますよね
うち使ってます(した)最近は買ってないや
ワンにもいいんですよね~~

あいちゃん・・・
階段の上がり降りが出来るようになったんだ
おめでとう~~。。。
大きくなっていろんなことが出来るようになったんですね~~\(^o^)/

立ちうん・・・初めて見た~びっくり!
器用なあいちゃん・・・
いつも、この姿で?

しっかり防寒対策もしてもらって
余裕のへそ天ですね。。。

楽しいXmasを~(^_-)-☆

そして、お仕事頑張ってくださいね。。。

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25