2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 連休最終日

連休最終日

| コメント(0)

 

ここんとこ

何処にも行けないお休みばかりで・・・・・

 

 

やっぱりラブが亡くなった後

温泉にでも行っときゃ良かったと思う

今日この頃。

 

 

しかし、

あいは今は目が離せないしねぇ~。。。。。

 

 

 

どーーーーーも、

それが終わったらおちゃちゃもヤバそう。。。。。

 

 

実は今でもおちゃちゃは放ってはおけないの・・・・

何気に様子も気にかかるし

 

 

何よりも目と耳が悪いから

私がちゃんと餌をあげないと多分食べられないと思うから。

 

 

そんなおちゃちゃあいのツーショットが

今日、撮れました。(*^^)v

 

 今朝のベランダにて、です。

ジャーーーン!!

 

 

まっ、フタリ並んでとはいかなかったケレド・・・・

なんとなく大きさの違いが分かるダケでも

いいかなぁ~ってね。

 

 

実は今日はあいのお庭デビューの日でして、

初めてお庭に踏みしめた1歩の動画と

あいパピの動画をたんまりと仕入れましたぁ~

 

 

たんまり食べて、いっぱい出して

いっぱい暴れて、元気にしとります。

 

 

このお休みにベランダの探検も終り

今朝はぐるぐる走り回っておりました。

 

 

そして、お庭デビューも果たし

パピとは一方的ではあるけど

一緒に遊びました。

 

 

仔犬ってジッとしてないから

静止画よか動画かな・・・・って思って

主に動画を撮ってあります。

 

 

あいが大きくなったら

きっと懐かしい思い出になるんでしょうねぇ~。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
  
 

 

 

 

おちゃちゃのこと・・・・

 

 

顕著なボケというのではないのだけれど

 

目と耳はかなり悪くて

多分、殆ど使えない状態になっているみたい。。。。。

 

 

ちょっと徘徊の気もあるし

かなり老化が目だってもきている。

 

 

ただ、食欲もあるし目、耳はダメだけど、

住み慣れた二階では

ほぼ普通に生活出来ているものの

 

 

たまに廊下に粗相したりもするのよね。。。。

(それが、何故なのか妹の部屋の前ばかり・・・・)

 

 

今、ちょっと悩んでて・・・

 

 

餌に入れる肉なんだけど

おちゃちゃは鶏肉が好きなの

もう全然食い付きが違うくらいなの。

 

 

でも、同じ肉ばかり食べさせると

アレルギーの原因になると聞いたことがあって

出来るだけまんべんなく色々な肉を使うんだけど・・・・

 

 

なんか、あまりソレが嬉しくないみたい。

 

 

体のこと思うと今のように色々なお肉がイイんだけど、

おちゃちゃのこと思うと鶏肉がイイのかな・・・・って

 

う~~~ん、どうしようぅ~~~~

悩む。

 

 

 

拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25