2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > > 子犬って元気すぎ(^^ゞ

子犬って元気すぎ(^^ゞ

| コメント(4)

 

いきなりこんな姿で失礼いたします。

 

昨日で私の3連休は終了し、

本日よりお仕事です。

 

 

お休み・・・・・イイんですが、

あいがいると全然お休みにならないです。

 

 

元気で元気で・・・

 

 

まぁ、元気でいてくれるってことは

とっても良いことなので、

コレで文句言ったら贅沢ですが・・・・

(なら言うなっ!)

 

 

なにせ、トイレすらゆっくり出来ません。

 

姿が見えないとぎゃんぎゃんとなきます。

愛されているのか、寂しがり屋さんなのか・・・・

 

 

まっ・・・・ソレも可愛いから

イイんですが・・・・・

(イイんかいっ!!)

 

 

 

 

今日は、

昨日、庭でパピと遊んだ動画と

ベランダでおちゃちゃと一緒の動画をお見せしたいと思います。

 

 

まず、おちゃちゃと一緒の動画

 

 

 この動画ではあいが無関心っぽですが、

実際はあいがいじわるばかりします。。。。

私はおちゃちゃの援護射撃に余念がありません。

 

 

庭ではパピとボール遊びしました。

 

 

 

 あいは・・・・

ちょっとどんくさいです。

 

 

 この後、疲れたのか爆睡してました。

 

 

しかし・・・・・

 

私がゆっくりDVDを見ようと思うと

ぎゃんぎゃんと・・・・・・・・・

 

 

仕方ないので抱っこしてやると

大人しくなります。

 

 

"すぐにデカクなるのに抱き癖はヤバイやろ"と

あいを見ると・・・・

 

 

なんと!

私に抱っこされてまま

寝てました。。。。。。

 

 

あかん、

すでに抱き癖ついとる。。。。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
  
 

 

 

 

ペットシーツ

 

あいちゃん、このところ

 

グングンと大きくなり

 

おしっこの量も増えた。

 

 

しかし、子犬なんで

ペットシーツの使用量は多い。

 

 

だから、激安のを探して買うのだけれど・・・・

 

 

あいのおしっこに激安のは

ダメだということに

気がついた・・・・。

 

 

激安の薄いのだと

1回のおしっこダケでも漏れる。。。。

 

 

二枚使ったら

全然安くない!!

 

 

でも、二枚使わないと

毎回オトイレが洪水になる。。。。

 

 

それで、

色々なの買って

値段と品質についてメモることにした。

 

 

コレだ!というのが見つかったら

紹介したいと思いまふ。

 

 

 

 

拍手する

コメント(4)

自分的に、パピーのぽんぽこりんのお腹が
ツボに入り、、、
やられました。。。
可愛いわぁ~
なんでパピーってあんな太鼓腹なのかなぁ~
どんなやせた子でもお腹ぽんぽこだよね??

絶対将来、美人になるわ!
確信あるもん。

ところで、、、
パピちゃん、達者よねぇ~
全然、子犬にまけてないもん。
おちゃちゃちゃんはちょっと子犬パワーにとまどってるね、、、
うん。でも仲間っていう気持ち芽生えてきたんじゃないでしょうか??
ちがう???

もう、じいじ&ばあばの嬉しそうな様子が何ともいえず。

あと、わたし的ツボは固まってるちゃちゃ姫でした☆

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25