2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 犬口密度高し・・・

犬口密度高し・・・

| コメント(2)

 

つい昨日まで異常に暑かった大阪だったけど

昨夜から少し寒くなってきた。

 

 

ここのところ私のベットの上で寝ていたパピ。

 

パピも年で、最近は自力でベットの上に上がれない。

(降りるのは自力なんだけどね・・・)

 

 

多分、私のいない時も寒かったらしく

パピが愛犬おちゃちゃの寝床を占拠していた。。。

 

 

おちゃちゃの様子がヘンだと感じるようになってから

パピとおちゃちゃの力関係は逆転したみたい。

 

 

このところパピの態度がいやにデカイ。。。。

しかし、さすがにパピはおちゃちゃとはバトルはしない。

 

 

しかしね。。。。

おちゃちゃはパピよか年だし

しかも、凄く寒がりなんだ。。。。

 

 

だから、パピに寝床を取られると

おちゃちゃが可哀そう。。。

 

 

狭い部屋なんだけれど

パピの寝床も私の部屋に作ることにした。

 

 

親の部屋用に私が買ってあげたパピの寝床、

私の部屋に持ってきたら・・・

 

 

早速、パピが入って爆睡とあいなった。

 

 

新しい仔犬のスペースも作ったし、

私の部屋は犬だらけで足の踏み場も無い。(^^ゞ

 

 

 

パピの寝床が出来て、

愛犬おちゃちゃも安心して自分の寝床を

守っている。

 

 

 

仔犬ちゃんのスペースは

父から「ラブの介護カートの上の部分を使って欲しい」という

意向を受けて、アレンジしてみた。

 

 

セッティングして、まずパピに入ってもらって

快適性を試してもらったところ・・・・

 

 

この後、クッションの上でリラックスして

パピからOKが出た。

 

 

仕事場にはサークルを買ったけど

ちょっと思ってたよりデカかった。(^^ゞ

 

 

いよいよ、明後日。

準備完了!あとはお迎えに行くダケ♪

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

 

アジアのドメイン

 

ドメインと言えば .jp とか .com  .net が一般的だけど

 

最近、アジアドメイン .asia  というのが使えるようになった。

 

 

新しい物好きなB型の私、

早速、取ってきたよぉ~ .asia。

 

http://www.ochacha.asia/

 

 

一応、アクセスできるように設定してあるが、

アップするものが無いので私のサイトへのリンクのみ。(^^ゞ

 

 

新しいワンコの写真集でも作って

ココにアップしようかなぁ~♪

 

 

 

右の薬指の爪に大きな白い斑点が出現!

 

爪に大きな斑点が出ると

良いことがあると聞いたことがあって、

 

以前、本当に良い事かあったことがある。

 

今回もそうだとイイのになぁ~♪

 

 

 

 

拍手する

コメント(2)

お久しぶりです。
急に寒くなってきましたね。
Xdayいよいよ明日に迫ってまいりましたね。
ラブちゃんをこよなく愛したママさんのお気持ちよ~く
伝わってきています。
ウチもエミが亡くなって2ヶ月くらいでニューフェイスを迎えました。
でも、エミのことは一生忘れることなく、心の中で生きています。
ラブラドールは本当にお利口さんなんですよね。
私はラブでもゴールデンのお世話をしたことあるし、親戚にもラブいますが、文句なし非の打ち所がありませんん。
いよいよ明日!楽しみですね~。
私も早く見たいですよ~
可愛くて一時も目が離せないことでしょう!
楽しみにしていま~す。

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25