2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 形見分け

形見分け

| コメント(0)

 

先日、ラブのあみぐるみをご紹介しました。

 

あみぐるみを作ってくださった

わんこのあみぐるみやさんが画像を送ってくださった。

 

 

 

ジヤーーーン!!

 

すーぴーあのねのすーぴーちゃんとの

ツーショットです♪

 

 

左の色白の子がすーぴーちゃん、

隣の色黒のがラブです。(^^ゞ

 

 

どちらも可愛いでしょ♪

 

 

さて、ラブの形見分けですが、

 

介護ベストは

クッキー&ラピのあしあとのくっきー&らぴ母さんに

貰っていたたくことにいたしました。

 

 

で、残りですが・・・・。

 

後ろ足用の歩行補助ハーネス 3L

実はコレは一度も使ってませんが・・・袋がちと破れてます。

後ろ足の補助が必要なワンちゃんへ

 

ラブが使ってた足腰用のサプリメント。 詳しくはコチラ

使用期限は2011年9月、1瓶の量が60粒です。

 

おちゃちゃはまだ足腰は元気なので

サプリメントをお考えの方はどうぞ。

 

 

私の手作りの歩行補助ベストですが・・・・

欲しいと言われる方がいれば、もちろん差し上げますが、

どうもサイズが難しいのです。

 

実は最初はアジャスタブルで作っていたのですが、

後半、ラブがかなり痩せたので、ラブのサイズに

作り替えたんです。。。。

 

なので、体重が23キロくらいの子だと入ると思いますが

ちょっと大き目の子だと難しいです。

 

あっ、それならうちの子だと入る!と言われる方がおられれば

私の雑な手作りですが、差し上げますのでおっしゃってください。

 

 


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25