2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > かぐや姫

かぐや姫

| コメント(2)

 

今日でラブが亡くなって60日です。

 

もうなのか、まだなのか

60日なんですね・・・・・。

 

 

亡くなった時は

悲しくて

寂しくて

何とも言えない気持ちでいましたが

 

 

今は

ラブはかぐや姫だったんだ。。。。

って思ってます。

 

 

亡くなったというより、

天国に帰っていったという感じなんです。

 

 

だからなのか、今は

自分でも不思議なくらい

悲しいという気持ちがないのです。

 

 

ただ、

懐かしく、愛おしくて

思い出すのはラブがどんなに素晴らしい子だったか、

また、どんなに可愛かったか、良いことばかり。

 

 

で、子犬が来ることになって

つらつらと思い出すと・・・・・

 

 

極悪非道なところも思い出しては

大笑いしたりしてます。

 

 

今日はラブが天国に帰って60日を記念?し

ラブの可笑しい顔を皆さんにご覧いただきましょう。

 

 

ラブは食べ物が絡むとヘンな顔になるんですよね。。。

 

 

食べ物を頬張るラブ。

 

大好きななまこジャーキー

 

慌てて私の手まで食ってましたっけ。

 

果物ゲット!

 

 

なんか可笑しい顔でしょ。

 

 

こんな顔のラブも大好きだったんですよねぇ~。

 

 

ラブよ、

天国でも幸せに暮らすんだぞぉ~~~!

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

 

 

 今日のうちの親父 

 

子犬が来ることになって

なんだか挙動不審?なうちの父。

 

 

昨日は朝からウォーキングマシーンで

せっせと歩いてたと話しだけど

 

 

夜、自宅に帰ったら母に

湿布薬を出してくれと言ってたので

聞き耳を立ててたら・・・・・

 

 

たった1日で早くも体にガタがきたらしい。

 

 

なんでも、300メートル歩いたらしい。

翌日は500メートル歩こうと思ってたのに。。。

と残念そうに言ってた。

 

 

う~ん、その距離だと子犬ちゃんは物足りないよぉ~。

まっ、お散歩デビーまで1カ月以上あるから

頑張れぇ~!

 

 

今朝はもうしないのかな・・・・

と思ってたら、

 

 

朝、パピと庭でボール投げをしてから

また歩いてた。

 

 

頑張るぢゃん!

 

 

でも、何も言わずに知らぬふりする予定。

 

 

なんたって、うちの父も私と同じB型だから

あーだ、こーだ言われるの嫌いだし

誰が何と言っても、自分が決めないと動かない。

マイペースをモットーとして生きている人種だからね。

 

 

拍手する

コメント(2)

先日はありがとうございます。。。
ほんとに、効果があるみたいで
頂いてとっても嬉しかったです。。。


ラブちゃん、もう60日・・・
まだ60日って・・・思ってしまいました。
いろんな表情のラブちゃん・・・
またまた愛おしいです。。。

子犬ちゃん・・・効果
パパさんに効いてるんですね\(^o^)/
何も言わないパパさんも
すっごく楽しみにされてるんでしょうね。。。

私もすごく楽しみです♪
おちゃちゃさんのおうちが近ければ
ぜひ、、、ハグハグしに行きたいんですが・・・。

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25