2014年2月 1  2  3   4   5  6   7  8   9   10   11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28 
トップページ > ◇愛犬グッズ > 犬用グッズ・国内編 > 前開きの服はいけない。。。

前開きの服はいけない。。。

| コメント(0)

 

最近、あいに服買うのが楽しみになってる。

 

 

昨日、大阪は雪こそ降らなかったけど、寒いことに変わりはないのよね。

 

 

少し生地の厚めのが欲しいと思って、スエット生地の服を買ったところ、

 

 

 

前開きだった。。。。。(しかもスナップで止めるやつ。)

 

 

着せた時はイイの、だけど、前開きの服はすぐに前がハチケテしまって、脱げてくるのよね。

 

 

あいちゃん、筋肉ムキムキで、特に胸筋が凄いから。。。( *_ _)

 

 

実は2枚買ったのが全て前開きだったので、こりゃダメだ!と思ったけど、諦めきれない。。。。

 

 

それで、

 

 

 

縫った!!

 

 

最初、第二スナップのところまで縫って着せたら、やはりハチケテ不細工だったので、全部縫った!!

 

 

この服、サイズがゆったり目だったので、縫っても着せるのに問題が無かった。\(^O^)/

 

 

縫ったお蔭で、着れない服が2枚も蘇ったワン♪

 

 

着心地はいかがですか?

 

 

「まぁ、こんなもんでちね。フツーでち。」

 

 

それは良かった。(^_^)

 

 

ところで、うちのあいは服着ると、絶対に首が伸びるんです。

 

 

首のゴムが緩いとすぐに服がダメになってしまいます。

 

 

これってあいダケ?

 

 

体型の問題かしら?

 

 

それとも、服のどこかを手直ししたら首が伸びたりせずに着れるのかしら?

 

 

生活態度の問題か、体型の問題か・・・・それが問題なのよね。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25