2014年2月 1  2  3   4   5  6   7  8   9   10   11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28 
トップページ > ◇パソコン話 > Movable Type > 祝!10周年!

祝!10周年!

| コメント(0)

 

実は、もっと早くにご報告しようと思ってましたが・・・・・・、

 

 

去年の12月で、自前でMovable Typeを使ってブログを立ち上げて10周年でした。\(^O^)/

(私の場合、レンタルサーバーにMovable Typeをインストールして使ってます。個人使用に限り無料で使えるので。)

 

 

我ながら、よく10年も続いたもんだと思います。

 

 

現在、旧ブログとこのブログで公開中です。

 

 

思えば、あいが来て4年、その前の6年はおちゃちゃラブパピとの生活の記憶が残ってるんですよね。

 

 

今となっては、ブログやってて良かったなぁ~って思います。

 

 

いやっ、おちゃちゃラブがもっともっと若い頃に「ブログ」というものがあったら、書いておきたかったことは山ほどあったんだろうと思うと残念ですらあります。

 

 

読み返せば、「あぁ~こんなこと、あったよなぁ~っ。」とか、「あの時はこんなこと考えてたんだぁ~っ。」とか

 

 

愛する愛犬が亡くなってしまった今も、私たちの思い出はこうして文字で残ってるんですもんね。

 

 

現在、11年目に突入しているわけですが、今年は技術的に今までブログを1つに統一出来なかったのを、10周年を機に1つにすべく頑張ってみようかなぁ~と思ってます。

 

 

まっ、私のすることなので、何時になるか私自身も分かりませんが。(^▽^;)

 

 

10年・・・・・アッという間だったけど、ブログを読み返せば、長い長い年月だったんですね。

 

 

ここには、愛犬とともに真摯に生きた、私の人生が詰まってるんだなぁ~~~とか、しみじみと感慨にふける私でありました。(^▽^;)

 

 

長い期間ダケが取り柄りの私のブログではありますが、今後とも宜しくお願いいたしまするm(_ _)m

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ




BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25