2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > あい > 心が通じてる???

心が通じてる???

| コメント(0)

 

いつも、このブログで言ってるけど、

 

 

あいは、私が「ヤバッ!」と思うと、表面的にひた隠しにしていても、察知して「ねぇーちゃんが大変でちっ!」とヒンヒン大騒ぎをするんですわ。。。(ーー;)

 

 

いやいや、ソコは本人が必死で耐えてるのに、あいが騒いだら意味ないじゃん!!ってとこなんだけどねぇ。

 

 

そんなに私の心の中が分かるのに、肝心なとこは全然分かってない「空気読めない犬」なあいなのよぉ~っ。

 

 

それが、私の悩みのタネ。(^▽^;)

 

 

あいが察知するのは、ねぇーちゃんの危機ダケなのかと思ってたら・・・・・

 

 

苦節3年3ヶ月!?ついに、私の念力が通じた!!

 

 

いやねっ、以前にも訓練競技会の時に振り向いて私を見ることがあって、ギロッと睨んで「前向けコラッ!」と念力を送ったら、慌てて先生の方を見る、なぁ~~んてことは何度かあったのよ。

 

 

だけど、それは視線で私の意思を伝えてたから、本当に念力が届いたのかは不明だったんだけどね。。。

 

 

この間の競技会で、先生に称呼されて先生の前でピタッと座らないといけないのに、少しもたもたした時があったのよ。

 

 

私はリンクの外でビデオ撮ってて、あいはリンクの一番奥にいたから、叫ばない限りあいに私の声は聞こえないんだけどね、

 

 

撮りながら気づいた私が、声を潜めて「座れ!」と言ったら、その言葉に反応するかのようにあいが座った。w(゚o゚)w オオ-

 

 

偶然だとは思うものの、なんか「伝わった?」とか思った瞬間だった。(^▽^;)

 

 

 

ふむふむ、時間は掛かってはいるが、少しづつ心は通じ合ってきているようだわ。(^ー^)

 

 

もしかすると・・・・・。

 

 

あいの奴、私の心がよくよく分かってはいるけれど、自分の都合の悪い事は知らんふりしているダケなのかも。。。。

 

 

「ギクッ!!」

 

 

分かってたら、ねぇーちゃんの願いを叶えやんとあかんでぇ~~~っ!!

 

 

分かってるやろなぁ~~(--)ム!

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25