2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇愛犬とお出かけ(関西・大阪) > 訓練競技会 > 競技会へ行って来た♪

競技会へ行って来た♪

| コメント(0)

 

行って来ました!泉大津のJKCの競技会♪

 

 

なんとっ!朝4時半起き!!5時45分出発でしたぁ~!!

 

 

母が「飛ばし過ぎやぁ~!」と言うの無視して6時40分に泉大津の競技会場に到着!!

(でも、制限速度は遵守してました、( ̄^ ̄)ト-ゼン)

 

 

せっせと、あいの場慣らしに励みましたぁ~~~♪

 

 

競技会に出始めの頃はトイレも出ないくらい緊張してましたけど、最近はトイレは普通に出来るようになりました。

 

 

ラブなのに人もあまり好きではなかったのに、最近は普通のラブらしく人にも慣れてきたのですが・・・・。

 

 

最近は回りが気になるのか集中力が足りないのか、回りをキョロキョロとするんですよね。( ̄ー ̄;

 

 

昨日は出陳の時間が遅かったので、丁度良い疲れ具合をオーバーしてしまったようでして・・・・

 

 

「ねぇーたん、そろそろ帰ろうでち。なんだか疲れたでちよ。」

 

 

何言ってるんですっ!あいの出番はこれからですよぉ~!!

 

 

「まだ出てなかったでちか?ヘンでちね。。。」

 

 

気合が抜けとるのとちゃいますか??ビシッと気合入れて頑張ってくださいよぉ!!

 

 

「それはそうと、今日はぽかぽか陽気の良い天気でちね。」

 

 

うんうん、寒くなくて良かったねぇ。(^ー^)

 

 

「Zzzzzzzzzzz・・・・・・・・・・・・・・・。」

 

 

寝るなぁ~~~!!Σ(゚口゚;)//

 

 

 

ジャーーーン!!競技会用に買ったのよぉ~!!パナソニックの三脚!!

 

 

6千いくらもしたんだぁ~~~!!

 

 

が、、、、、三脚の向こうにいるのが緊張感の無い出陳前のあい。。。。

 

 

大丈夫かぁ~~~~っという飼い主の心配をよそに、昨日はちょっと緊張感の足りない競技内容だったように見えた。。。(・・、)

 

 

だけど、さすが!!ポイントはゲット!!しかも、前回に続いて連続でポイントゲット!!

 

 

これは、あいの競技会人生で初めての快挙なのよぉ~~~!\(^▽^)/

 

 

 

123番があい。 昨日はポイントが全体的に高くて5席が99.1点だったんだ。

 

 

いつも練習で出来てることが出来たらなぁ~~~っ。。。。

 

 

そう思ってるのは、きっとあいダケでなく、いっぱいいるんだとは思うけど、思うのよね。(^▽^;)

 

 

今月は競技会月間なので、ぼちぼち頑張っておくんなさい!!

 

 

来週は私と母は競技会に行かないので、先生と頑張ってね♪

 

 

ほんまに、あいは難しい性格の子やから、先生も大変やけど、、、、

 

 

だけど、去年に比べたら格段に進歩しているのは間違いない!!

 

 

遅咲きの花かも知れないけど、きっと何時かは大輪の花を咲かせてくれると、信じとるよぉ!!

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25