2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇愛犬とお出かけ(関西・大阪) > そして、更なる必勝祈願へ!

そして、更なる必勝祈願へ!

| コメント(0)

 

では、昨日の続きでございます。(^^)

 

 

とっても温かくて、とっても良い天気だった3連休の最終日。

 

 

早朝に大阪城に行って来て、それダケでは勿体無い!ということで、お昼をダッシュで済ませて行きましたよぉ~~!!

 

 

競技会の必勝祈願をする為に勝負運の神様の勝尾寺へ!!

 

 

温かくて良い天気だったのに、山を登り始めたらぽつぽつと雪がっ!!w(゚o゚)w オオ-

 

 

そのうち、ばばばっと降ってきて、ヤバイから帰ろうかと話してる間に勝尾寺に到着!

 

 

すると、不思議!不思議!「てるてるワンコ」のあいの力なのか、ピタッと雪がやんだっ!!

 

 

とりあえず、帰るの中止して降りてみることに。

 

「記念撮影するでちね。お参りはどうするでちか?」

 

 

お山はなんだか寒いし、空模様もヤバそうだし、雪の運転は怖いから完全に腰引けてたけど、とりあえず行ってみることに。

 

 

「ここが山門でちよ。」

 

 

と、山門で記念撮影したり、

 

 

「知恵の輪を回るとお利口になるそうでち。」

 

 

と、知恵の輪をあいも一緒に回ったりしていると・・・・・、

 

 

 

降ってきた!!凄い雪がっ!!

 

 

なにせ、雪にはからっきし慣れてない、こてこて大阪人の私メ。しかもココは山の上!!

 

 

何が怖いって雪道を運転するのが怖いのよぉ~~~!!!

 

 

石段登って参拝しなくてはいけないところ、尻尾丸めてダッシュで帰ることにした。

 

 

今週末の競技会の必勝祈願のつもりだったけど・・・・・またの機会に出直す!

 

 

大慌てで山を降りていくと、しばらくすると雪どころかお天気サンサン。

 

 

えっ!?あの雪は何だったの??

 

 

1日に2ヶ所も必勝祈願に行ったから、神様がおヘソを曲げたのかしら・・・・・・。

 

 

今週末の競技会は豊国神社の神様にお願いすることにして、勝尾寺はまた出直そう!

 

 

それに、あいはこの日はTrimming Salon aruty さんでキレイキレイにしてもらう予定だったので、とっとと帰宅!

 

 

週末の競技会を睨んで?キレイにして貰って来たのでした。(^-^)

(見た目でも点数を稼ごうという、飼い主のセコイ考えもあってねぇ~っ。(^~^;))

 

 

さぁ、週末は今シーズン初の競技会です。加古川へ行きます!!

 

 

どーーーーか、どーーーーか、寒くなりませんように!雪は降りませんようにっ!!

 

 

そして、そして、今回からグラチャンに挑戦するあいが良い成績を納めることが出来ますようにっ!!南無ぅ~~~!!

 

 

あっ!ちゃう!!

 

 

今回は豊国神社の神様やから南無はあかん!!何やろ?

 

 

なんたらソワカぁ~~~!あいに勝利をお願いしますぅ~~~!!m(_ _)m

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25