2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇愛犬とお出かけ(関西・大阪) > 日帰りの旅 > 鶴見緑地へGO!

鶴見緑地へGO!

| コメント(0)

 

昨日は、あいも訓練の無い日だったし、家族も時間があったので鶴見緑地へ行ってきました。

 

 

目的はあいのお出掛け&散歩と、運動不足の両親の運動の為。

 

 

鶴見緑地は今回二度目、あいはちゃんと覚えていたようです。

 

 

緑地が近づくと、琵琶湖に行ったときと同じように「キュンキュン」と声をあげて、早く行こう!と動き回るんですよぉ~っ。

 

 

前回も同じような時期だったので、お花も咲いてないし、なんかアテが外れたと飼い主は思ってたのに、あいは楽しかったんだ。。。。

 

 

「パパとママも一緒なので楽しいでちよ。」

 

 

親が一緒やと散歩の量が激減するでぇ~~!!なんせ、運動不足な親やからな。口は達者やけど歩かんもんな。(ーー;)

 

 

散歩の量よか、あいは家族が一緒だというのが楽しいようで、、、

 

「見てくれでち!マンホールが花博でちよっ!」

 

 

なんか、嬉しそうに歩く、歩く。

 

 

花博のマスコット人形があったので、記念撮影。

 

「あいとどっちが可愛いでちか?」

 

 

そりゃ、あいでしょ。v(=∩_∩=)

 

 

「温かいし、パパとママも一緒だし、あいはとっても幸せでち。」

 

 

ん?ねぇーちゃんは?ねぇーちゃんが入ってないけど???どーーなん?

 

 

滅多にあいと一緒に散歩なんざしない親ですからねぇ~っ、あいのこと構う!構う!

 

 

母「あいちゃん♪こっちこっち~~~っ。」

 

あい「おかあたん、ニコッリしてるでちよ。」

 

 

私「あのさっ、カメラはこっちやねんけど・・・・(ーー;)」

 

 

何故かその横に親父がぼぉ~っと立ってる。(^_^;)

(あいが高いとこにおるので、あいが怪我せんように側におったらしい・・・・ほんまかな?)

 

 

国際庭園のカナダ・オンタリオ州の庭園ではナイアガラ??を模した滝があったので、記念撮影。

 

「あいのご先祖様の故郷でちね。」

 

 

そぉやね。あいは寒がりやからけどねぇ。まっ、泳ぎは得意やけどね。

 

 

お腹がすいてきたので、公園のすぐそばにあるバスタ屋さんでお食事して帰りましたよ。

 

 

本当は犬と一緒に食事がしたかったけど・・・・親父が嫌がるから、あいは車でお留守番。。。。

 

 

でもね、お店の人に「駐車場が見えるお席ありますか?」と聞いたら、駐車場が見える席に通してくれたのです。

 

 

少し早めの時間だったので、席から見える場所に車を移動して、あいを見守りながら食事ができました。

 

 

 

こんな感じで、あいの様子を見てました。

 

 

あいは・・・・・

 

 

 

こんな顔して、こっちを見てました。(^^ゞ

 

 

あいよ、親父のこと教育するから、しばらく待ってな。

 

 

そしたら、家族で一緒にごはんも食べられるようになるからね。。。。。

(家ではずっと一緒にごはん食べてるのになぁ~~っ、オトコって面倒臭い生き物やねんでぇ~っ。)

 

 

だけど、親父は強情やからな・・・・・なるんかな??

(ならんかったら・・・・親父を留守番させよっと!) 

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25