2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 美人はつらい

美人はつらい

| コメント(0)

 

あっ、私ではありません。念の為ぇ~っ。(^_^;)

(誰よ!そんな「念のため」は不要って言うのぉ~~~!(--)ム!)

 

 

うちのあいちゃん、美人なんです。(^ー^)

 

 

「美人のあいでち、呼んだでちか?」

 

 

おいおい、左の目頭に古傷の跡があるで・・・(ーー;)

 

 

えぇ、私は親バカです。(^ー^) いいんですのぉ~っ!本人が親バカを自覚してて容認してるんだもん。

 

 

私が親バカだからって、誰にも迷惑かけてないもんねぇ~~~っ♪♪

 

 

それに、よく「美人さんですね。」って言われるの。(^ー^)

 

 

あっ、私ってあいに関しては基本謙遜はしない奴なので、美人だと言われると必ずこう言う。

 

 

「顔ダケが取り柄なんですぅ~~~♪」(^ー^)

(思いっきり、うちの子は美人やねん!という顔で言うのよぉ~~~♪だって、美人なんだもん♪)

 

 

言った人が「ちぃ~っとは謙遜しろよっ!」という顔したって、無視!無視!

 

 

言ったのはあなた♪ 私は素直に受け止めたダケだからねぇ~~~♪ほほほっ。(^▽^)

 

 

この間なんか、あいの訓練の見学に行ったら、もの凄く可愛いワンコがこっち見て尻尾振ってるのよぉ~~~っ。

 

 

いやぁ~~~っ、あの子めちゃくちゃ可愛いやん!!と側に寄って見たら・・・・・あいだった!! コレほんまの話よぉ。

 

 

筋金イリの親バカだと思ったあなた!違う!違うって。

 

 

私の親バカは鉄骨が入ってるのよぉ。(^▽^)

 

 

そのあいちゃん、美人なのにお顔によく怪我をするの。(・・、)

 

 

怪我までいかなくても、何かに夢中になると前が見えなくなる奴なので、しょっちゅう美しい顔をぶつけるのよぉ~~~っ。(・・、)

 

 

この間もお顔に怪我して、お目目のキワキワだったから念のために獣医さんへ行ってきた。

 

 

怪我は怪我だけど、目には傷はいってないし、放っとけば治る!っていうレベルだつたんだけれどね・・・・・。

 

 

だけど、なんで美人なのに顔にばかり怪我してくるねん!と思ったので、先生にお尋ねしたの。

 

 

おちゃちゃ「先生!怪我は放っといても治るようですが、この子のこの猪突猛進で目の前が見えないこの無謀な性格は治りませんか!!」

 

 

と言ったら、先生大笑いしてこう言った。

 

 

獣医の先生「それは獣医では治りません。」って。( ̄▽ ̄;)

 

 

治らんのか・・・・・_| ̄|○

 

 

亥年生まれでもないのに、なんで猪突猛進なんや!?

 

 

丑年生まれやけど、もしかして丑は丑でも闘牛なんか!?

 

 

それに、おとめ座なんよぉ~っ。乙女なのに全然乙女っぽくないやん。(T△T)

 

 

はぁ~~~っ、せっかく美人に生まれているのに、なんと勿体ないことするんやろぉ~~!!

 

 

ねっねっ、皆さんもそう思うでそ。(・・、)

 

 

「美人で気性が激しいのって、スカーレット・オハラ(風と共に去りぬ)のようでちね。」

 

 

スカーレット・オハラ!?自分で言うレベルではないと思うけれど・・・・・しかも、右目の下に新しい傷までつけてて言うかぁ~~~っ!!

 

 

でもっ、可愛いから許す!!\(^▽^)/

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25