2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇愛犬グッズ > 我が家のスター達

我が家のスター達

| コメント(0)

 

あいの「チキン撲滅運動」の結果、我が家にはチキンのおもちゃが激増しております。(^▽^;)

 

 

まずは、

 

 

あいが特に気に入ってる子たちです。

いつも親と一緒にいるリビングで生息中です。

 

 

 

この子はあいに気に入られてなくて・・・せっかく買ってあげたのに無視されている可哀そうな子なのです。(・・、)

 

 

どーーーも、他の子より少し硬いのが嫌みたいです。

 

 

 

そして、この子は琵琶湖専用です。

 

先日の琵琶湖ではワン達の視線を釘づけにした人気者です。(^▽^)

 

 

最後に、

 

 

誕生日にプレゼントした子たち。

 

 

どの子も凄いヘンな大きな声で鳴くんです。(^▽^;)

 

 

家族からは不評なんですけど、私は何故かこのチキンのおもちゃが可愛くて好きで・・・あいもとても気に入ってくれてます。(^▽^)

 

 

あいの性格に潜むチキンを撲滅したからか、最近は人嫌いも少しマシになってきているみたい。

 

 

夜は私のベットで大胆な姿で寝ております。(・・、)

 

 

「Zzzzzzzzzzzzz......................」

 

 

私の寝るとこが無いし・・・・・(T△T)

 

 

 

しかも、めっちゃ怖い顔してるし・・・・・・・・・・・。(T△T)

 

 

でも、私にとってはあいもチキンもめっちゃ可愛いんですわぁ~~~

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

 

今、我が家はリフォーム中です。

 

 

24日からキッチンとリビングをリフォームする為に荷物の移動と片付けをしてるのですが、もう大変!!

 

 

なにせ我が家の中で一番物の多い場所なので、ほぼ引越しと同じくらいの労力が必要なんですよねぇ~っ。(・・、)

 

 

我が家は私以外は物が捨てられない人ばかりなので、家の中の荷物の量が凄いんです!!

 

 

捨てないとどうしょうもないので捨てるのですが、量も重さも半端ナイ!!

 

 

なにせ使わなくなった家具から何から殆ど置いてあったという凄さでした。。。。

 

 

母と二人でやってるんですけど、肉体労働は私がするのでクタクタ。。。。

 

 

疲れすぎて自分の体が自分ではないみたいです。(T△T)

 

 

ついに、昨日は掃除機かけててコードに足を取られてフローリングの床に転倒しちゃいました。

 

 

左の膝と右の肘にちょっとダメージが。。。

 

 

幸い、作業の大部分はやってしまって細々としたものダケが残ってるので何とかなるとは思いますが。。。。

 

 

リフォームってほんまに大変!!

 

 

完成したらしたで運び込んだ物を整理しないといけないのですよね。。。

 

 

考えるダケで寝込みそうです。( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25