2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > あいちゃん、3才おめでとぉ~~!!

あいちゃん、3才おめでとぉ~~!!

| コメント(2)

 

本日、

9月21日はあいの3回目の誕生日です。

 

 

あいちゃん、おめでとぉ~~~♪

 

 

さぁ、

我が家恒例の「目出鯛」です。(^ー^)

 

「毎年コレでちね。ワンコの転倒でちよぉ!」

 

 

いいえ、今年は横顔バージョンも用意しました。(^ー^)

 

 

どぉ~です、活きのイイ鯛ではあぁ~りませんかぁ~~♪

 

 

今年は退院のどさくさでお誕生ケーキを注文し忘れましてね。。。。

 

 

そいで、オマケ?にもう一発いきます!!

 

 

 

ひまわりあいちゃん。(^ー^)

はぁ~~~っ、あいは何してても可愛いわぁ~~~♪

 

 

「こんな格好ばかりさせないでプレゼントくれでちっ!」

 

 

もちろん!あります!!

 

 

コレ!!

 

 

中身は・・・・

 

 

ハーフチョークの首輪です。(^ー^)

すず首輪制作工房さんで購入しました。

 

 

チェーンの素材がステンレスというのが気に入って購入しました。

 

 

「似合ってるでちか?」

 

 

うんうん。(^ー^)

あいは何してても可愛いねぇ~~っ。似合ってるよん

 

 

今回はこの他にも色々とプレゼントを用意したんですよぉ~~~っ。

 

 

すでにブレゼントしたものもアリ、これから届くのもアリ。

 

 

明日はあいの3才の誕生日に用意した物のお話です。(^ー^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメント(2)

あいちゃんお誕生日おめでとう♪

もう3歳なのね~早い!
お顔も少し大人の女性?になったような・・・。
そしておちゃちゃさんに似てきた気もします(笑)
元気で毎日を過ごそうね^^

あいちゃんは・・・
プレゼントいっぱいもらっていいなぁ~

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25