2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 先生!待ってるよっ♪

先生!待ってるよっ♪

| コメント(2)

 

あいの訓練士の先生が原因不明の高熱でしばらく訓練をお休みされることになりました。

 

 

私も長期の入院をしてましたし、原因が分かっていないということで本当に心配しているところです。

 

 

先生には私の入院中には献身的にあいの面倒を見ていただいて・・・・・。

 

 

先生がいなかったら安心して入院していられなかったです。

本当に感謝しています。

 

 

あいは先生が大大大好きなんですよね。

 

 

先生と一緒の訓練はお目目キラキラさせて頑張ってます。

 

 

 

先生が投げるボールを追ってる時のあいは本当に幸せそうなんです。

 

 

先生が気を遣われて他の先生に運動だけでも・・・

と言っていただきましたが、、、、

 

 

幸い、

私も元気に退院して来て散歩も頑張ってますし、

何よりもあいは先生でなければダメなくらい先生LOVE!な子ですし。

 

 

私があいの運動頑張りますっ!!

なので安心して病気を治してくださいね。(^ー^)

 

 

訓練競技会もあるのに・・・と言われてましたが、

あいは先生とでないと絶対にダメな子ですし、

先生と一緒でなければ競技会も意味がないですからね。。。

 

 

なので、

あいと一緒に先生が元気になられるのを待ってようと思ってます!!

 

 

「先生!あいは先生が元気になるのを待っているでち!早く元気になってくれでちよぉ~♪」

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメント(2)

おちゃちゃさん 退院おめでとう~・・
そしたら みなみちゃんが体調不良とかで 私も心配しているんですよ。

原因が分って 治療に専念出来たらいいですよね
そして 早く復活して あいちゃんと ラブラブ競技見せて欲しいですわ~・・

何何・・それまでねーちゃんが運動 &訓練も(^^)

さらだが監督してさしあげます・・・猛爆

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25