2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 困った顔?

困った顔?

| コメント(0)

 

この間の日曜日、

あいちゃんは訓練士の先生と一緒に競技会の場慣らしに行ってました。

 

 

トレーニングチャンピオンまであと3ポイントなのに

私の入院騒動で競技会チャレンジが出来なくて・・・・・(・・、)

 

 

だけど、秋からは頑張るぞ!!って思ってます。\(^▽^)/

 

 

「あいも頑張るでちよ。」

 

 

と思ったかどうかは不明だけど、

とにかく大好きな先生がお迎えに来られると

大喜びでお出かけしたあいちゃんでした。

 

 

ところが・・・・現場に到着したあいちゃん、

先生のお話によると突然「眉毛」が出現し、

その眉毛を寄せて「困った顔」になりショボンとなるのだそうです。(・・、)

 

 

あいの困った顔って・・・眉毛って・・・・

見たことないっ!!

 

 

先生曰く

やはり私が一緒でないと元気が出ないらしいです。

(嬉しいような困ったような・・・(^▽^;))

 

 

なので、秋からの競技会チャレンジには

またまた私があいにベッタリとくっついて同行することになりそうです。

 

 

「お世話になるでち。あいにはボディガードが必要なのでち。」

 

 

まあね、あいの競技会に同行するのは

私と母的には結構楽しいのでウエルカムなんですけどね。(^ー^)

 

 

そやけど、あいの困った顔って一度見てみたいもんやね。

どんな顔して困ってたんやろ?って母と話してましたよぉ。

(横着な顔なら毎日見てるけどさ・・・)

 

 

ほれほれ、あいちゃん♪ 困った顔してみぃ~~~~♪

 

「ねえたんは悪趣味でち。そんなこと出来ないでち!」

 

 

いいもぉ~ん、そのうち先生に写真撮ってもらうから。

ひひひひひっ。(^▽^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25