2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > 買ったけど使えなかった物

買ったけど使えなかった物

| コメント(0)

 

うちの母、

テレビで「これ良いですよぉ~!」とか言われると

買ってみようかしらん?と思う人らしい。

 

 

私にもそのDANは受け継がれていて

出勤時に聞く某ABCラジオで某Mアナが

「これ、めちゃくちゃ旨いですわぁ~っ。」と言うのを

真に受けて買ってことごとく失敗しているのだ。。。。。

 

 

だから、最近はテレビやラジオでの言葉は話半分として

真に受けないようにしている(つもり。。。)

 

 

まっ、

私はたかだか2.3千円、高くても数千円止まりだけど

うちの母、やっちまいましたねぇ~~~っ。

 

 

だってさっ、コレ買ったのよ。(^▽^;)

 

 

ルンバ。

最新ので8万いくらもしてたヤツよ。

 

 

テレビでめちゃくちゃ賢くてスミズミまでキレイに掃除する!

とか言ってたらしい。

 

 

犬を室内で飼ってたらコレを買おうとは思わんハズだけど

母は家の掃除はしない人なので騙された?のかしらねぇ~っ。

 

 

どう考えてもこのパワーで毛まみれの我が家がキレーになるとは思わんかったけど・・・・・・

 

 

フツーのハイパワーの掃除機でもダメなので我が家は

掃除機はダイソン!

 

我が家は2台のダイソンで掃除してます。

 

 

ココだけの話、

最新の小型のよか旧型だけどデカイのの方がパワーはあるよ。

 

 

ダイソンはヘッドがちゃっちいのでよく壊れるけど

パワーは他社の掃除機よか良いと思う。

 

 

たまたま、ご機嫌だった親父がお金出してくれて

うちの母、大喜びで試運転してみたところ・・・・・

 

 

すげー頑張ってる音で、すげーー時間かけて

そんでもって、あんましキレーにならない。(^▽^;)

 

 

リビングのコンセントのある1ヶ所ではターミナルと間違うのか

誤動作して身動きが取れなくなったりもする。

 

 

2週間ほどルンバで掃除して

私、楽チンして喜んでたんだけれどね

 

 

2週間ぶりにダイソンで掃除したら汚い!汚い!

凄い量のゴミで2回もゴミ捨てして掃除機かけたくらい。

 

 

しかも、2週間の間は床の拭き掃除もサボったから

床がベトベトしてて掃除機が滑らない。。。。

 

 

ルンバは唯一あいが入れない仏間専用の掃除機になる予定。

 

 

8万あればダイソンが買えたのに・・・・・

勿体ない買い物だよぉ~~~っ。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25