2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 神頼み(^人^)

神頼み(^人^)

| コメント(0)

 

今回、

清荒神さんの一願地蔵さんに願掛けしてきました。

願い事1つ叶えてくださるというお地蔵さんです。

 

 

で、今回その願い事が叶ったのでお礼参りに行こうと

母と話をしてたのですが。。。。

 

 

そこで疑問が発生!

一願って一生に1つダケってこと?それとも1年に1つとか??

と母に尋ねたら、母曰く

「参拝する度に1つとちゃかぁ~♪」と言うのです。

 

 

ほんまかぁ~~っ、嘘臭いな。。。。(-_-;)

本当のところはどうなんでしょうね?

 

 

と、その話はさて置き

その時にひいた「おみくじ」で母が大吉だったのです。

 

 

その母の大吉パワーをぜひぜひあいへ!!と頼んで

大吉母にあいの競技会用のチョークカラーを買ってもらうことになりました。(^ー^)v

 

 

お参りに行ったのが2月28日、競技会は3月4日。。。。

ネットで注文して競技会までに到着すること大前提で

ドイツのハーム・スプレンジャー社製の

ドルフィン・トグル チョークチェーンを購入。

 

 

私が代理で購入して、母が代金を私に返すという方法にしました。

(ちなみに私の「おみくじ」は吉でした。)

 

 

商品は競技会前にちゃんと届いてたのですが、

競技会前日の夕方まで母に代金を返して貰うの忘れてて

慌てて集金して大吉パワーを注入しました。(^▽^;)

 

 

それと、仏壇にお酒をお供えして行ったのですが、

お酒の銘柄は「まる」にしました。(^▽^;)

 

 

とにかく、ポイントを取ってくれ!

×ではなく○で終わってくれという願いを込めました。(^▽^;)

 

 

他力本願な私ですが、競技会を諦めようと思ったあい

こうして黄色いロゼッタを貰ってくるなんて・・・・

 

 

やっぱり、こんな嬉しいことはありません。(^ー^)

 

 

 

ちゃんとポイントカードもゲットです。

トレチャンまであと3ポイント!!になりました。(^ー^)

 

 

ガンバレ!あい!!応援するからなぁ~~~!!

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25